サウナ会計士

2021.12.29

1回目の訪問

水曜サ活

ジェクサー浦和初来訪。ジェクサー系列は大塚、新宿に続き3店舗目。浦和駅前アトレの6階が受付。他店舗利用かつタオルレンタルで1,540円。ジェクサー大塚より新しくできたこともあり綺麗で、全体的に黒基調でカッコよかったです。

#サウナ
温度89度定員15名3段テレビありのドライサウナ。サウナ室内も黒基調で、上段はしっかり汗がでる。ジムサウナの中だとかなりレベルが高い印象です。サウナ室前のビート板をサウナマットとして使用するのはジェクサー共通か。

#水風呂
18度定員6名。上部からブルーライトが当てられており、高級感あり。18度だが体感はもう少し低めで、しっかり冷却できる。

#休憩スペース
露天エリアはないが、中に椅子6つ(うち2つは距離をあけるため使用不可)、デッキチェア2つ。ジムサウナでデッキチェアがあるのは初めて!タイムズスパレスタと同じデッキチェアでととのいました。給水機は浴室出たところにあり。

#その他
温泉38度の炭酸泉と温度40度のジェット風呂の2つ。あまり広くはなく、露天風呂もないため混雑気味。炭酸泉の炭酸はかなり強いほうかと思いました。
入ってすぐのところにコワーキングスペースがあり、コンセントとwifiがあるのが良い。ロッカーの中にもUSBコンセントがありました。

露天エリアがないことを除けば、ジェクサー大塚・新宿よりもレベルの高いサウナセットだと思いました。同じジェクサーでもそれぞれ特徴があって面白いので、他のジェクサー系列店も他店舗利用していきたい。

サウナ会計士さんのジェクサー・フィットネス&スパ 浦和のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!