サウナ会計士

2021.12.19

1回目の訪問

マイユクール祥月初来訪。箱根にあるホテルに併設されている温泉施設。サウナ水風呂もしっかり堪能してきました。

#サウナ
89度のカラカラサウナ。定員10名2段テレビなし。クラシック音楽が小音で流れているのが特徴的か。上段でもかなりマイルド。ほぼ貸切だったので、静かにととのえました。

#水風呂
温度計はないが、体感12度ほど。定員4名ほど。蛇口から少し水が出されているだけで循環はほとんどなし。とにかく冷たくて長くは入れませんでした。

#休憩スペース
休憩椅子はなし。露天エリアはあるがととのいスペースはない。露天風呂の縁に座って、ととのってました。

#その他
中と外に温泉が1つずつ。どちらも広くて気持ちいい。特徴的なのは洗い場の鏡が広いこと。脱衣所の洗面所は三面鏡でした。
良かったのが、浴室入る前のところに、ルイボスティーがあるところ。サウナセットの間に何度か飲みました。お水も隣にあります。
バスタオルは部屋から持っていき、フェイスタオルは浴室前で取り放題。

箱根は温泉激戦区なので他の施設も行ってみたい。特に気になっているのは箱根湯寮。ホテル併設としては、かなり気持ちよくととのうことができました。

サウナ会計士さんのホテル マイユクール 祥月のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 12℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!