サウナ会計士

2021.10.10

1回目の訪問

本日は酒々井温泉 湯楽の里へ。湯楽の里系列は幕張に続き2店舗目。14時からのシャボン玉イベントで、シャボン玉が投入された外気浴が斬新でした。

#サウナ
温度94度5段定員12名のスタジアムサウナ。テレビありで音もあり。上段と下段だとかなり温度が違うので調整しやすい。1時間ごと毎時30分でオートロウリュウありでしっかり熱くなる。

#水風呂
温度17度定員6名ほど。途中段差になっていて深め。広いのでしっかり冷やすことができました。

#休憩スペース
とにかく休憩スペース多め。中に椅子4つ、外気浴ゾーンに椅子7つ、デッキチェア5つ。幕張と同じく外気浴ゾーンにかなり力を入れている印象。幕張はオーシャンビューでしたが、こちらは田んぼビューでした。

#その他
温泉は種類豊富でした。炭酸泉、電気湯、マッサージ湯、露天風呂、寝湯など。岩盤浴無かったのが意外でした。給水機は浴室前に1つ。
漫画は多少ある感じ、休憩スペースにあったハンモックが気持ちよかったです。
支払いはクレジットのみ対応でしたが、このクオリティで1,380円はコスパ良しか。

全体的に幕張温泉と比べると一回りコンパクトな施設。シャボン玉を受けながら外気浴でととのうのが新鮮だったのでその時間帯がおすすめ。他の湯楽の里系列も開拓してみたい。

サウナ会計士さんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!