蒸風 麗

2023.03.08

3回目の訪問

水曜サ活

一年ぶりのサウナで極上のトトノイ味わいました!!

妊娠、出産を経てかれこれ約一年ぶりのサウナに、記念すべきサウナの日に行ってまいりました。復帰はどこのサウナにしようか考えて、リハビリを兼ねて、お風呂も充実してて、サウナも水風呂もまろやか温度だった記憶の湯けむりの庄に決定✨✨

育児で疲れ切った心と体を抱え、なんだか緊張しながら宮前平に向かう。

早速お風呂と露天で幸せを味わい、自由を謳歌していた頃の自分を思い出してこの貴重なフリータイムを噛み締めながらいざサウナへ出陣!

サウナ室の前にくると、なんとサウナの日サービスでサウナはいつもより高温&水風呂は低音にしているとのこと!!水風呂の温度計みたら‥‥。‥え!?10.2度!?
見間違いかと何度も目を凝らして見るが間違いではなさそう😂
復帰リハビリのつもりだったのに大丈夫か、自分😱不安になりながらも腹をくくり、まずサウナへ。
ドアの近くで、下段にすわり、じんわり。
湿度も温度もいい感じー!熱すぎず蒸されてくると汗が吹き出す。よかった、私の汗腺はさびてはいなかった!

6分で心臓バクバクになったので、勇気をだして10.2度の水風呂へ。やばい、冷たすぎてピリピリ痛みを感じる😂10秒ともたない感覚で、すぐでてしまう。でもハッカのような香りがしてスースーで気持ちいい!!

浴室内のイスで休憩。そしたらすぐにぐわんぐわんしてきた。おーこれこれ!!過去いったサウナが走馬灯のように浮かんできて、過去のトトノッタ自分の気持ちが思い出されて、懐かしさで胸が締め付けられる。そうだ、こんな幸せがあったのだった。この感覚、忘れてた。多幸感マックス✨✨
気づいたら泣きそうになってて、涙を必死でこらえていたら、今度は笑いそうになって感情が壊れてしまった。

理性を保ち涙も笑いも我慢して平静を装う。1セッション目でやばいくらい極上のトトノイでした。。

結局3セッションを終え、サウナ復帰を滞りなく迎えることができました。

子供をみてくれて、サウナ復帰に背中を押してくれた夫に大大大感謝🥲💛

明日からまた育児頑張って、ぜったいまたトトノイにくるぞー!!

蒸風 麗さんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.08 03:51
1
蒸風 麗 蒸風 麗さんに137ギフトントゥ

はじめまして。復帰おめでとうございます💕 リフレッシュもいっぱいしながら子育て頑張ってください。投稿読んで遠い昔の産後のことが懐かしくてついトントゥ😊
2023.03.08 07:36
1
ペリメニさんのコメントに返信

ペリメニさん コメントとトントゥありがとうございます❤️❤️ リフレッシュすると気持ちが全然違いますね。サウナと育児の両立がんばります😂 ペリメニさんはお子さんとサウナ行かれているのですね!!子供と将来サウナ行くの夢見たいと思います〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!