蒸風 麗

2021.06.27

1回目の訪問

名古屋のサウナラボに魅せられて、東京にもできると知ってからオープンを心待ちにしていた施設!なんだかんだでやっと来ましたー💕

名古屋と圧倒的に違うのは時間制限。名古屋はたしか3時間利用できたけど、神田は1.5時間。女性は髪まで洗うとかなりギリギリで私は髪半分濡れた状態でフィニッシュ😂 
あとサウナスペースは男女別なので裸でも気兼ねないところはよかった。

#サウナ
メインサウナは2つ。
噂のIKEsaunaは真っ暗で、畳に座るスタイル。枕もあったので寝転がってもよい感じ。ちょうど一人貸し切りだったので寝させていただく。サイコー!全身から満遍なく汗吹き出る。暗闇✖️水の音って癒されるわー✨

もう一つのforest saunaは明るくて、ヴィヒタがたくさん吊り下げられている。ロウリュでちょうどいい体感。森の香りに包まれてどっちのサウナも落ち着いてよかった!

#水風呂
の代わりにアイスサウナ!名古屋で癖になったアイスサウナ。水風呂はいつも衝撃的だけど、アイスサウナはまろやかに冷やされるのがいい!お尻は冷たいのでタオル必要。

#休憩スペース
男女兼用スペース。広くて寝そべりスペースたくさんあるので、全身の力をごっそり抜いて横になる。はい、今日も多幸感きました✨✨ありがとうございます。

お洒落すぎて、入る時ドキドキしたけど、締めのコーヒーもいただいて大満足の1日。次は、勝手がわかったので、ちゃんと時間内に髪を乾かしきろうw女性は特に空いているので穴場です!!

蒸風 麗さんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!