ひつじ

2022.11.04

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【アチアチのアウフグース🔥】

第1,3金曜は湯〜ねるさんにて、レジェンドゆうさんのアウフグースイベント。
プレジさんが閉店してからずっとレ活できていませんでしたが、今日はチャンスだったので来訪。
久々に体験したレ道アウフグースは、あいもかわらず最高でした。

#アカスリ
洗体し、炭酸泉で下茹でしたあと、久々に全身をツルツルにしようとアカスリを受けました。施術中の30分は、体感時間が長めに感じるのでなんだかお得感があります。
(このアカスリが後に悲劇に繋がるとは…)

#サウナ
3段がけ、キャパ約17名。
毎時00,30分のオートロウリュがありがたい。
プスャーーッ、と3回に分けて噴霧され、だんだんと体感温度が上昇。気持ちよく汗をかけます。

#水風呂
冷たい!水温計は8℃を指してる。それが真かは分からないが、16℃は切っていると思われる。キャパ3名。サ室のサイズに対してはやや小さい。

#外気浴
インフィニティチェアとフルフラットベンチが1つずつ、あとはイスが数脚。いい風が吹いてきます。
眼前にそびえるミスターマックスの巨大キューブと、大型スクリーンの存在感よ。

#アウフグース@岩盤浴
18時会に参加。下段、背面あぐらにて受けました。ロウリュの量がすごくて、視界に白いもやがかかるくらいジャバジャバと。おそらく上空は相当なアチアチ層ができていたことでしょう。
常連の方が多く、ゆうさんたちとの掛け合いもあり、楽しい時間を過ごせました。罰ゲーム?のプランクは異様な光景でした。笑
無論、汗は大量。

#アウフグース@サウナ
21時会に参加。湯〜ねるアウフは初なのに上段の最奥に立たされました。信頼の証として受け取ります。笑
ロウリュが始まると、尋常じゃないアチアチ。サーキュレーターあり、ブロワーあり。熱波、熱風、熱蒸気。
アウフ前に1set入った時は反応しなかったアカスリ跡が、ヒリヒリと叫び出す。熱い!痛い!ヤバい!なんで今日に限ってアカスリしてしまったのか…😭
2ndステージの序盤で限界を感じて退室。

水風呂後、外気浴にて、世界が回るぐわんぐわん。止まないぐわんぐわん。
全身がイスに沈み込む感覚の脱力感。
しばらく立てなくなるくらいにはキマりました。
アカスリ跡なのかあまみなのか、その両方なのか分からないですが、全身にぶわっと赤いまだら模様が。

最後に天然温泉にしっかり浸かって、全身ぽかぽかで帰路に着くのでした。

ゆうさん、Kommyさん、かまかまさん、ありがとうございました!!!

P.S.
ゆうさんKommyさん、おめでとうございます!㊗️

歩いた距離 0.3km

ひつじさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ひつじさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

炙りもも親子丼

うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 8℃
7
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 08:05
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 久々過ぎるとレ活はかなりハードに感じる方も多いと聞いております。 間を空けずにまたいらして下さいね🎶 また温かいお言葉を頂戴しありがとうございました。
2022.11.19 07:19
1

ゆうさん、先日はありがとうございました。久々のレ活はかなりハードでした…。笑 でも、圧倒的な体験でした。またふらっと遊びに行きますので、よろしくお願いいたします!
2022.11.21 08:39
1
ひつじさんのコメントに返信

ふらっと来て下さいね♪ またお待ちしておりまふ💕
返信1件をすべて見る
2022.11.06 10:57
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

イベご参加ありがとうございました👏そして久しぶりのレ活おかえりなさい😊ガッツリ汗かいたら、また病みつきに…❓また遊びにいらしてくださいね👏
2022.11.19 07:22
0
Kommyさんのコメントに返信

Kommyさん、久々のレ活にただいまです🫡 病みつきになってしまってるので、また参加させていただきます!
2022.11.06 16:10
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

イベントご参加頂きありがとうございました。アカスリ後の荒れた皮膚で、最上段スタンは死亡フラグ確定では😂私は湯~ねる最上段スタン、今だに未完走です😭またのご参加お待ちしています🎶
2022.11.19 07:25
0

かまかまさん、ありがとうございました。まさに死亡フラグ確定でした😂また折を見てリトライしたいので、よろしくお願いいたします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!