ひつじ

2022.05.28

33回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【レジェン道よ、永遠に😭】

プレジさんでのレジェン道アウフグース最終日。

11時にインし、13時回、19時回に参加させていただきました。

「本日もスパリゾートプレジデントにお越しくださいまして誠にありがとうございます。わたくし…」という耳に馴染んだ口上が聞けるのも最後かと思うと、しんみりしてしまいます。

本日参加された方で、一言一言丁寧に言葉を紡ぎ出すゆうさんたちのご挨拶に、グッと来なかった方はいなかったのではないでしょうか。

最終回のアロマは「レジェン道」

シナモンが香る甘い味わいと、抜群の発汗促進効果。すごいアロマです。目からも汗が出るなんて…

上段スタンディングにてアチアチを堪能。
熱いけど心地いい、そんな風をたくさん送っていただきました。

汗もたくさんかき、ちょうどいい塩梅で終了…かと思いきや、まさかの居残り3rdステージ!
一人一人の限界を見極めてくださっているという事実に感謝の念です。
超えてはいけないラインのギリギリ一歩手前でなんとか完走。頭ぐおんぐおん。

水風呂は満員。水シャワーを浴びるも、引かない汗。

シンギングボウルの音色を聞きながら、クールスイングを受け、ブラックホールの世界へと誘われます。

ちらりと浴場を見渡すと、ととのっているのか祈っているのか死んでいるのか判別のつかない方々で埋め尽くされた、異様な光景。笑(私もその一部)

その後、おかわりを求める人がスチームに入り切らないということで、ドライサウナでもおかわり熱波。なんと幸運なアンコール。
いつもはストーンが置かれている中央に立つゆうさん。伸び伸びとした力強いパフォーマンス。
体力が限界であろう中、愛弟子の皆さんも代わる代わるいらっしゃり、たくさん風を送っていただきました。青春です。

今度は水風呂にも入ることができ、しっかりクールダウンからの内気浴。

浴室に響き渡る万雷の拍手を以ってイベントは全回終了。

ゆうさん、クリクリさん、バブさん、Kommyさん、チャムさん

本当にありがとうございました。

初参加は2020年10月。
ここでのイベントは、体が疲れていても、心がもやもや乱れていても、参加すればバシッとリフレッシュできる安心かつ貴重な場であり、サウナの更なる楽しさを教えていただいたのもこのイベントでした。

ゆうさんが普段おっしゃっていた「顔を上げる!背筋を伸ばす!」という言葉は、とても励みになりました。

またどこかで皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

歩いた距離 0.5km

ひつじさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ひつじさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ひつじさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

味噌ラーメン

うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
16
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.05.28 23:56
3
ひつじ ひつじさんに20ギフトントゥ

泣けるサ活でした。スタンディングオーベーション!最後のアロマが「れじぇん道」ってボウイのドリーミンみたいっす!(世代違ったらすいません)
2022.05.29 07:33
2
隼人さんのコメントに返信

隼人さん、ありがとうございます。色々な想いがありうまく纏めきれませんでしたが、読んでいただけて嬉しいです。そしてすみません、ボウイの件が分からず…😭最終話のサブタイトルが漫画のタイトルになってる、みたいな美しさを感じました。
2022.05.29 01:58
2
ひつじ ひつじさんに37ギフトントゥ

ひつじさん、今日はタオルをとっていただきありがとうございます。助かりました。またどこかで偶然しましょう!
2022.05.29 07:35
2
マークさんのコメントに返信

マークさん、昨日はありがとうございました!長い腕が役に立って良かったです笑。またどこかで偶然しましょう☺️
2022.05.29 09:30
2
ひつじ ひつじさんに37ギフトントゥ

お疲れ様です。これ19時回参加してたら涙腺崩壊だったかもしれませんね…。メイン終わっても後夜祭的なとこがあるのがゆうさんイベの楽しみだと思います!最後のおかわり熱波羨ましいです!
2022.05.29 23:40
1
ささ湯さんのコメントに返信

ありがトントゥです!13時回、ご一緒していたのですね。19時回は締めにふさわしい、感謝で満ち溢れた時間でした。 そして、ささ湯さんの連日のサ活を拝見し、プレジ愛を感じております。最後まで楽しんでいきましょう☺️
2022.05.30 12:15
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

皆ぶっ潰れるまで、この時間が終わってほしくないと思いながら受けて扇いででしたね。最高のラスト、ご参加本当にありがとうございました❗ 普段も顔を上げて、背筋伸ばして。しっかり観て❗前向きにいきましょう😊😊😊
2022.06.01 09:07
0
Kommyさんのコメントに返信

「ぶっ潰れるまで、この時間が終わってほしくないと思いながら受けて扇いで」…まさに青春です😭本当にありがとうございました。また他施設でもよろしくお願いいたします!😊
2022.05.30 23:16
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

ひつじさん インターンのチャムです。 ラストイベご参加いただきありがとうございました😊 最後のアロマはレジェンド道。香りも良かったですがゆうさんの言葉に私も目から汗が出ました。 3rdステージも盛り上がりましたね。すごく楽しかったです! 本当にありがとうございました🙇‍♂️ 今後ともレ道をよろしくお願いいたします。
2022.06.01 09:09
1
チャム(JILL)さんのコメントに返信

私も、皆さんのお言葉に目から汗が…。最高の時間をありがとうございました😭今後ともよろしくお願いいたします!
2022.06.02 23:18
1
ひつじさんのコメントに返信

感動を共有できて最高です😊 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🤲
返信1件をすべて見る
2022.05.31 21:37
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 いつも顔を上げるというのは前を向いて進んで欲しいと言う意味合いもあるんですょ 辛いことは沢山ありますが、少しでもリフレッシュできたらなぁーって… また他施設でお会い出来るのを楽しみにしておりまふ💕
2022.06.01 09:13
1

ありがとうございます😭たまにうつむきたくなるような時もありますが、ゆうさんの言葉と熱と風を思い出して、前を向いて進んでいこうと思います!また他施設にも遊びに行こうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします☺️
2022.06.01 09:23
1
ひつじさんのコメントに返信

こちらこそ、宜しくです。
返信1件をすべて見る
2022.06.03 19:19
1
ひつじ ひつじさんに3ギフトントゥ

遅くなりましたがご参加ありがとうございました!いつまでもこの瞬間が続いてほしいと思ってしまう、まさに青春な1日でした✨またどこかでシャキッとスタンしたひつじさんとお会いできるのを楽しみにしています☺️今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
2022.06.04 10:55
1

バブさん、ご丁寧にありがとうございます!「いつまでもこの瞬間が続いてほしいと思ってしまう、まさに青春な1日」…😭この思い出を大切にしつつ、新たな出会いも求めてシャキッとやっていきます。熱波師としての更なるご活躍も陰ながら応援しております!また必ずどこかでお会いしましょう☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!