shuniso(LV.7)

2020.08.31

6回目の訪問

職種的に地獄の8月が終わり、束の間の休息。。
散髪→サウナの、プチ王様コンボ!
近隣住民にポスティングされる、3ヵ月連続1,000OFFクーポンを使って
約1年ぶりに万葉の湯にやって来ました。

今日は車がなかったので、南町田グランベリーパークの美容院から徒歩で🚶‍♂️
すると東南アジアかってくらいのどしゃ降りに見舞われ、下半身ずぶ濡れで到着。
目的地がお風呂屋でよかったよ。

地獄明けの楽しみとして、今日はあかすりしようと決めてました。
40分5,000円のコースにしたんだけど、開始5分過ぎぐらいにおねーさんから
「リンパマッサージ、ドウシマスカ?キモチイイヨ」と聞かれ、
「うーん、(お金使い過ぎたくないし) あかすり終わってから決めていい?」
「ツギニヨヤクハイラナケレバ、ダイジョウブネ👌 デモワカラナイヨ」
「、、、うーじゃあマッサージもお願い!」
という流れで、リアル王様コンボになっちまった。

けど、あかすりやばいっすね。後サウナの、汗の出が。しかもキラキラしてる(気のせい)
リンパマッサージは、ああここに色々溜まってたんだろうなというところをゴリゴリ流してもらって、あれ、昨日までの疲れは??

実は美容院も、フリー指名で行ったのに運良く店長が切ってくれたりして、
なんだか9月からも頑張れそうです💪

shuniso(LV.7)さんの東京・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!