shuniso(LV.7)

2020.08.12

1回目の訪問

北九州サウナ探訪3店目、照葉スパリゾート門司にやって参りました。
関門海峡に面した海岸沿いの施設で、ホテルが併設されています。

いやー良かった。
お風呂はジェットバス各種に電気風呂、
露天は寝転び湯や炭酸泉、テレビ前の足湯も外気浴に👌
サウナは半八角形のスタジアム型で、清潔感があります。
テレビはもちろんソフトバンク戦だったんですが、
結構のぼせ気味なタイミングに、チャンスで松田登場🔥

、、、まじかー耐えられるかなと思ってたら、初球で見事に2点タイムリー!⚾️
さすがマッチ、みんなの期待に応えてくれます。

水風呂は詰めれば4〜5人は入れるサイズで、深さも肩まですっぽり。
全風呂ナノ水仕様らしく、肌触りが柔らかいです。

しかし、こちらは何といっても景色がいい!
夕暮れ期に入店したのですが、露天は海風がそそぎ、
視界の左にはコンビナート群、右には関門橋を望み、
博多湾とはまた違った造詣の美しさがあります。
この景色は、お店の宝、いや北九州の財産なんでしょうね。

今はキャンペーン中で、通常890円の入館料プラス選べる食事つきで1500円!
私は名物焼きカレーを頂きました🍛
この価格帯でこのリゾート感。う〜ん羨ましい。東京にも欲しい!

shuniso(LV.7)さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真
shuniso(LV.7)さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!