shuniso(LV.7)

2020.02.28

1回目の訪問

2月は激務で、やっとの休日。やって来ました初しきじ!
東京から車で2時間、意外とあっという間でびっくり🚗

ふだんを知らないから混み具合が分からないけど、
ここの投稿を拝見している感じでは空いてる方なのかな?
月並みですが、浴場が滝の音に包まれて、とってもいいですね。

薬草サウナで焼豚になり、水風呂で沢に育つワサビになり、
そしてジェットバスでクラゲになる。
小旅行気分で来られていることも、仕事を気にせず没入感が増します。

ホームの相模健康センターもそうですが、
良い施設って従業員の方が無駄なくキビキビ働いてて、気持ちいいですね。
ポイントカードを貯められるほど来られないけど、年1回くらいは来たい。
とりあえず今日はもう一風呂浴びて、その後はさわやかコンボ決めてきます!

〈追記〉
2ラウンド後。
12:00過ぎはまだ普通の薬草サウナだったのが、今度は地獄蒸し。
空気は熱いし床も熱いし、顔を覆って防ごうと思ったタオルも熱っちー!
みなさんこれにやられて、また来ようと思うんですね。裸の男はMと化す。
ネットで誰かが、
「しきじの水風呂の滝を浴びると、映画『ショーシャンクの空に』のエンディングと全く同じ体験ができる」と書いてましたが、試してみるとホントだ(笑
休憩室の2台のテレビ音が、同じチャンネルなんだけど若干タイムラグがあって球場のウグイス嬢のようなエコーかかってるのも小さな発見。

shuniso(LV.7)さんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,120℃
  • 水風呂温度 18℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!