ぃゎ

2023.12.31

1回目の訪問

サウナ飯

道玄坂上のライブハウスでライブを見たあと、年越し音楽イベントまで少し時間があったので、2023ラストサ活チャンス!ということで、一番行きやすそうな所にあったサウナスへ初突撃。

結果、最高ですね。

タイミングよく20時のアウフグースを受けられて、しかも扇ぎ手は柴田さん。
天拝におられた頃に受けたい受けたいとは思いながらも受けそこねていたので、ここでまさかの回収でした。
ビリー・アイリッシュの曲で仰ぐ柴田さんカッコよかったですね…
No Time To Dieに合わせてラストスパートをかける姿がジェームズ・ボンドでした。

施設自体もキレイだしコンパクトだし、今日はタイミングよく人がかなり少なかったので(それはそう)、超快適でした。
一昨日サウナ東京にも行ってきたんですが、あちらは足し算、こちらは引き算の美学を感じました。
個人的には、こっちのほうが好きだなあ。
人が少なければ…ですが🤫

もう一つの浴室も体験してみたいので、また東京に来た時に寄ろうかな。

ぃゎさんの渋谷SAUNASのサ活写真

果実とスパイス香るカレー 大盛

このカレー、とても好きです。とってもフルーティー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!