アルクマ

2021.02.20

19回目の訪問

2/19訪問。今日までのヒノキ湯に入りたい!と上手いこと画策して、家族4人で。明日休みやからちょっとくらい遅くなっても良いかぁと21時過ぎイン。
私が今まで行った中で1番の自転車の多さで若干ひるむ。その間にもどんどん男性のお客さんが入っていく。
特に男湯が賑わっていた様子やけど、女湯も賑わっていた!

カランも結構桶が置いていたりと混み合っていた。体を洗い、狙っていたひのき湯がちょうど空いたので娘と入る。もうひのきのエキスが染み出ていて肌あたりが良くて、香りもして、すごく気持ち良くて癒された…温度も少しだけぬるめで長い間入っていられるのも良かった。娘が壁の白い光るタイルを見て、綺麗やけど掃除大変やろなぁ、と(笑)今日はひのき湯大人気で常に誰か入っていた気がする。

後は電気風呂、ジェットバス、いつもの炭酸泉堪能。今日はサウナは入らず娘と湯船でゆっくりする。娘は炭酸泉でオッサンのように寛いでいた(笑)

その間サウナ利用している人は1人やったかな?男湯も、混んでいたけどサウナ利用の人は少なかったみたい。

お風呂上がり、若旦那と話する~と言っていた息子は、テレビの東大クイズ王に夢中で話さなかったらしい(笑)

夫は炭酸泉のおかげかすごいぐっすり眠れた~と言ってた。

家族4人でゆっくりさせていただきありがとうございました!

4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.20 17:25
2
アルクマ アルクマさんに37ギフトントゥ

家族4人での銭湯、羨ましいです✨ いいなー❤️ ヒノキ湯、天水湯さんのTwitterでみたけど本当のヒノキのやつ(あれ何て言ったらいいの💦)が入ってるんですね。贅沢な空間やわ✨
2021.02.20 21:52
2
今回はみんなが行く気になってくれたのでラッキーでした❗そうそう、削った?ヒノキがネットに入っていて良かったです。湯ートピアのヒノキ風呂連想してしまった😂
2021.02.21 10:22
1
アルクマ アルクマさんに11ギフトントゥ

ピカピカのタイルも、若旦那の愛を感じますね(^^) 湯ートピア同様に、愛でたいです!
2021.02.22 00:16
1
ミーさんありがトントゥ!ほんまに、美しく光っていていつもボーッと眺めてしまいます。愛でたい施設が多いのは幸せですよね💓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!