アルクマ

2021.01.02

10回目の訪問

今年初銭湯!初サウナ!行けて良かった~感謝です。

毎年1/2は恒例の家族行事があるため初風呂は無理かなぁと思いながら、帰り道のスパ銭を家族に提案するも却下。それぞれ家に帰りしたいことがあると(ゲームやと思われます)(笑)

なら私だけ天水湯さん行けるのでは?と閃いた(大袈裟)。お風呂の用意をし、帰り用の定期も持ち出発。所用を済ませ、天水湯さんに車で寄ってもらい私だけ下車。多分この時既に顔はにやけていたと思われる。18時頃イン。

番台若旦那は朝からの営業で少々お疲れの様子。1/2から開けて下さって本当にありがたい。snsで絡みのある方が来られているとの情報をいただき、ワクワクして浴室に入る。

思っていたより人は多くなく、お目当ての方に怪しく声を掛け、楽しくお話が出来た。やはり炭酸泉が最高過ぎるという話もあり、激しく同意。銭湯愛に溢れているお方で楽しい時間を過ごす。

サウナは久しぶりに3セット出来たけど、時間があればもう何セットでも出来そうで、一度時間無制限チャレンジをいつかしてみたい。今日は湿度が高く良い感じだったと思う。3セット目のみ貸切でしたが、1,2セット目もソロサウナーの方々で静に過ごせた。

今日は20時までだったので、ギリギリまで炭酸泉も堪能。浴室最後の1人になり変な感じ。20時前には天水湯さんを後に。

昨年は、というかここ数年すごいペースで銭湯の廃業が多く。昨年末で閉まった銭湯に最後も行きたかったけど、行けなくて。今年はまだ行ったことのない銭湯に多く行ってみたいな、と思う。多分天水湯さんには一番多く来るんやろうけど。

今年も皆さんそれぞれのサ活を楽しんでいきましょう!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
5
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.03 00:35
1
アルクマ アルクマさんに11ギフトントゥ

明けましておめでとうございます🎍名探偵の様な読み(大袈裟)からの2021年初サウナ天水湯!先日、某サウナーから教わったのですが、炭酸泉からのサウナは発汗も良く最高ですね!今年も宜しくお願い致します(^^)
2021.01.03 01:17
1
ミーさんありがトントゥ!今年もよろしくお願いします!そうそう、勝手に自画自賛です😂炭酸泉からのサウナはかなりホカホカですよね。また天水湯にもお越しくださいませ😊
2021.01.03 01:18
2
全く関係ないですが、天水湯さんのサ活の69番ゲット出来て1人で喜んでます😂
2021.01.03 14:45
1
明けましておめでとうございます!! Twitterで遭遇の件見ました😁私もアルクマさんと遭遇したかったです😢 私のホームが天水湯さんなので、また遭遇しましたら宜しくお願い致します😌
2021.01.03 20:11
0
ちゃんみかさん、あけましておめでとうございます!そうなんです、遭遇出来ました😁ちゃんみかさんともそのうち遭遇出来ると思っているので、よろしくお願いします😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!