アルクマ

2020.08.22

1回目の訪問

今日は子ども達を連れて職場の後輩宅に遊びに行く。みんなでボードゲーム等楽しみ、私以外がSwitchタイムに入る頃に、徒歩1分の大峰温泉訪問。近くに銭湯あるから行きたいと以前から話していたため快く送り出してくれる…内心ではおかしいと思われてるかも…(笑)

16:30頃イン。フロント方式。サウナ代100円支払い専用バスタオルを借りる。
浴室内年期が入った感じで所々タイルに絵柄。
主浴槽、寝湯、電気風呂、スリムバス、椅子湯、エステバス、水風呂、露天風呂(打たせ湯あり)とそれぞれコンパクトな感じ。

サウナは有料だからかずっと自分のみ。
古いためドアがきっちり閉まらず隙間あいている…温度計は88℃。縦に長いタイプで右手に6人、左手に2人位座れる。ハイバックのベンチにタオルが背中の所から敷いている。

そこまでカラカラにも感じないが、やはり一番奥に座っているとそこそこ熱くなってくる。テレビあるが時計なし。いつもあと少し我慢出来ずで出てしまうとちょっと早かったかなと。

サウナ 5分、7分、8分
水風呂 2分×3
休憩 5分×3

水風呂の滝が気持ちよい。休憩1回目は露天風呂で半身浴できたが、2,3回目は露天風呂に常連さん2名がずっとおしゃべりしつつ入っていたので行けず、寝湯などで休憩したためしっかりはととのえず。

でもたまたま近所に来たから今回サ活出来たことに感謝!後輩に感謝!足早に戻ると子ども達はSwitchで今流行っている?体を動かすゲームで汗だくになってました(笑)

アルクマさんの大峰温泉のサ活写真
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

アルクマ アルクマさんに5ギフトントゥ

初サ活ゲットおめでとう㊗️ございます。
2020.08.24 22:23
1
四次元さんありがトントゥ!初サ活も開拓していきたいところです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!