アルクマ

2020.08.08

2回目の訪問

今日の一言。サウナマット最高!

17時過ぎ訪問。まずまずの人。脱衣所では常連マダムがクイックルワイパーで床の掃除をされ、今日は髪の毛多いわと話されている。でも和やかな感じ。
浴室内はそれ程混んでなく、洗い終わりサウナに。
1回目先客お一人。2回目は常連マダムお二人が激しくおしゃべりされている。関心無いようにしてても聞こえてしまう…
3回目は自分だけ。

サウナ 8分×3
水風呂 1分×2、1.5分
休憩 10分×3

常連さんが多いけれど、それでもまだ全体的に人が少なめだからか、過ごしやすく思う。
今日通販で買ったサウナマット(8つに折り畳めるやつ)を使ったけどめちゃ良かった!サウナ内ではもちろん、休憩時のベンチで使ったら快適さアップ。とりあえず100均で買ったスパバッグみたいなんにも折り畳むと良い感じにおさまり。スパバッグはまたちゃんとしたやつ買おう!
サウナハットを買う勇気はまだなくて。かぶっている人に遭遇したいなぁ。

アルクマさんの千寿温泉のサ活写真
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
完全にハマってますね。やめられないですよね、サウナーなってから肌がツルツルです。
アルクマ アルクマさんに5ギフトントゥ

サウナハット代の足しに。
2020.08.09 01:14
1
徐々にハマっていることは背徳感もありつつの快感ですよ。ハット代恐縮です。いつかハットに辿り着いた暁には報告いたします!
…たどり着いても、大阪って被る勇気がいりますよね。東京はサウナリテラシーが高いので、被ってるヒドイ多いですが。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!