アルクマ

2020.08.06

1回目の訪問

14:30過ぎ訪問。サウナーではない同僚を誘い一緒に。2人で半休とったった!
りんくうタウン駅からはちょっと歩かないといけない…何もなさそうな所に新しい綺麗な建物。外見からはとてもスパ銭とは思えない。お洒落。

先客は数人。前評判通り海の見えるお風呂が最高。内湯と露天とミストサウナしかないけど、逆にそれで良いと思える。
海を見ながらボーッと足湯のように入っているといつまでも入ってられる。

ミストサウナは40℃には思えない良い温もり。入っているとじわじわと暑くなる感じで、体感的には60℃とかのミストサウナよりも断然温まる感じ。

ミストサウナ 8分、10分、8分
水シャワー 1分×3
休憩 5分×3

同僚は2回目のサウナまでは一部ご一緒してくれましたが、水シャワーは拒否…いつか水風呂の良さを理解してほしい野望。
休憩は露天風呂のふちに腰かけるので、いつもみたいに「ととのう~」という感じではないけど、気持ち良く海を見ながらボーッと出来る幸せ。また来たいな。

お風呂上がりはカフェで注文したら15~17時は海が見えるレストランの中で過ごせるということで利用。

帰りは隣の「変なホテル」を見学。面白かった!最後の写真はホテルのフロント。恐竜のロボット?がいて、近づいたら「いらっしゃいませ」と日本語他何ヶ国語かでしゃべってた。

アルクマさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真
アルクマさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真
アルクマさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!