アルクマ

2022.10.07

1回目の訪問

歩いてサウナ

大阪いらっしゃい延長ということで、滑り込み!べりこさんオススメのアルティさんでお泊まり女子会しました。いやーもう楽しかったのなんの。プラン内容については皆さん詳細書かれているので割愛しますが、とにかくお得感満載で快適すぎる!
残業で難波に20時半頃に着いて、ちょっと元気ないかも?と思いながら、ちょうど一緒になった友と心斎橋を目指す。

チェックインして、部屋で先にチェックインした友が買ってくれていたお弁当(感謝!)を浴場がある4階の電子レンジで温めて部屋で食べる。こういう時のレンジありがたい!

部屋では話が盛上って楽しかったー。
夜の12時頃にサウナへ。先客2名程でしたが順番に上がられ、サウナ終了の1時までいたので、最後は貸切りでした。
サウナ、かなり熱くて100度!カラカラかな?と思いきや汗も出るし、水風呂が冷たい!青い壺風呂が2つ並んでいて。入るとザバーッとなるのが大好き。
ちょっとuguisu思い出してしまった。
横に休憩用のイスも2つあるし、かなり良い感じです!給水機でダカラも飲めるし。

そしてお風呂の前の女性用ラウンジがこれまた最高!美顔器も使わせてもらって嬉しかったのですが、私はお湯の出るサーバーがあって、暖かいハーブティーが飲めるのが嬉しかった!
ストレッチするヨガマットもあったり。かなりゆっくり出来る感じです。

朝ウナは出来なかったので…
また絶対に再訪したいと思える施設さんでした✨

歩いた距離 1km

アルクマさんの心斎橋アルティ・インのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
4
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.11 08:11
1
アルクマ アルクマさんに5ギフトントゥ

2022.11.30 21:08
0
劉伯和さんのコメントに返信

劉伯和さま、ありがトントゥです! またお伺いします!
2022.10.12 08:34
1
アルクマ アルクマさんに37ギフトントゥ

また行こうねー❤️ 大丸のデパ地下、18時過ぎに行ったらほとんど20%オフで大変お得でした😊✨
2022.11.30 21:09
1
べりこさんのコメントに返信

べりさん、有り得ないくらい遅い返信ごめん😭 めっちゃ楽しかったよー💕 お弁当買っててくれてありがとう✨ 大丸のデパ地下…なんかセレブ😂でもお得で嬉しい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!