アルクマ

2022.04.23

4回目の訪問

サウナ飯

前々からこの日は珈琲風呂&珈琲サウナ&スギハラコーヒーさんが来られてコーヒー販売!とのことで、絶対に来たかった。
家族に熱意を伝え、急遽泊まることになった娘の友達も一緒に行くことに。
ずんどう屋のラーメンが食べたい!とのリクエストで近くにあって良かった。しかし人気で30分以上待つ…
ラーメン美味しかったけど、早く行かないと珈琲の販売終わるのでは?と焦って到着。
駐車場も近くのコインパーキングも満車で、みんな珈琲に来てるのかな?と言いながら中に入る。
うわー賑わってる!みなさん珈琲飲まれてたり、わいわいと楽しそうにされていて良い感じ😊
お風呂上がってからやと間に合わないので、先にアイスコーヒーをいただく!美味✨ラテの味見するの忘れた😭次回はラテ飲もう。

浴室もすごく賑わってる。若いサウナーさん2人組×2組とかいらっしゃり、なんかびっくり。
珈琲風呂は、ほんと気持ち良い☕️香りもいいし、大好きな珈琲にどっぷり浸かってる感じがなんともいえず幸せ💕
サウナは豆を挽いたものが置いてあるのでそこの近くに座れば香りがよく感じられる。
しかしボナあっつー🔥こんなあつかったかな…汗ダラダラ出てきて、5分くらいで退出…
からの軟水まろやか水風呂に露天での外気浴は最高でした!
あー1人で来てたらもっと長い時間いてたと思います。
でもお風呂上がりに珈琲ビールやドリップバッグが買えて大満足でした😇

アルクマさんの日の本湯のサ活写真

ラー麺ずんどう屋 守口南寺方

味玉らーめん もやしトッピング

あっさりに細麺!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!