天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
サウナ:5分 × 1
10分×2
12分×2
水風呂:1分 × 2
1.5分×3
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:今日は仕事でとてつもなく神経をすり減らして疲れてしまったので、定時であがって満天の湯へ直行した。
19時頃について、まずはじっくり和漢炭酸湯。今日は心なしか混んでいるのは、福引の日だからか。
19時半、20時半のアロマイル土曜日はどちらも出遅れて何の香りか聞きそびれたが、19時半の香りは森にいるような香りで清々しかった。21時の熱波は、今まで経験したことがないくらいの人で溢れて満員御礼状態。ヒーリングタイムというラベンダーとローズマリーをブレンドした香りのアロマは、とても良い香りだった。21時半のアロマイル土曜日の香りも同じ。その後は、露天風呂のぬる湯に入って締めた。
今日はサウナ中心だったが、たくさん汗をかいて疲れも一緒に流れていった感じ。
また明日も来られるといいな。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら