箸休めサトシさんのアウフグースを受けにこちらへ。
8時過ぎにイン。既に10人以上並んでいました。
受付を済ませて禅サウナと梵サウナ1セットずつ。朝ウナって気持ちいいですよね。
11時20分頃サトシさんを拍手でお迎えし、12時のイベント。
一発目はクラシックスタイル。伸び伸びとしたタオル捌きが美しい。ストーブ越えの投げ・投げからの前転キャッチ・また抜き・タオルのW使いなど、クーマの観客全員を釘付けにしていました。
15時回はバチェラー熱波。老夫婦の出会いのきっかけがバチェラーという設定が面白かった🤣「身近な人を大切に」というメッセージ性が感じられて良い話でした。
16時半回はシャイニング熱波。映画シャイニングを見た事がありませんでしたが、ホラーテイストの熱波が面白かった。ホラー苦手だけど見てみようかな…

箸休めサトシさんは場の作り方が上手いですよね。みんな虜になるような方でした。また仙台にお越しください✨

うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真

トンテキ定食

ご飯がススム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!