絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

きゃらめる🍬

2024.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

最近のマイブームかつベストサウナ「金の亀」
基本的に湯船のないサウナには行きませんが、ここは別。サウナは激アツ、水風呂はキンキン、そして整いスペースは神。さらには、生姜霧吹き、生姜タブレット、生姜水に、月曜・火曜限定の生姜味噌汁で整いの境地へ。
以前、日曜夜に訪問した際に貰った平日90分無料券で訪問して参りました。また近いうちに必ず行きます!

サ飯(生姜焼き定食)

サウナについてくるセット飯ですが、それを感じさせないくらいの味とボリュームです。

続きを読む
22

きゃらめる🍬

2024.03.24

1回目の訪問

前から気になっていた「レインボー本八幡」まで。
パッと見は普通のカプセルサウナですが、強力な120℃の高温サウナ、瞑想サウナと銘打ちつつ、ロウリュ時には火傷しそうになる中温サウナともにレベル高かったです。
後、天然地下水を使っている水風呂と不感湯がこれまた絶品。4回ばっちり決まったので、また来たい施設ですね。

続きを読む
18

きゃらめる🍬

2024.03.21

1回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

写真を撮り忘れたのですが、訪問記録です。

今週木曜日は自宅近くの辰巳湯に初訪問。コンパクトな施設ですが、1,000円以内で入られる銭湯としては非常に居心地の良い施設です。特に休憩スペースがvery goodでした。
一点だけ、塩素の匂いがキツめなのだけが気になりましたが、また来たいですね。

続きを読む
3

きゃらめる🍬

2024.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

ドラマ「サ道」の舞台になっている「サウナ&カプセルホテル北欧」に初訪問。
前評判通り、めちゃくちゃ特徴がある施設ではないんですが、基本がしっかりしていて、バッチリ整えました。
サウナ後はレストランで北欧カレーと鉄板餃子をいただきました。とても美味しかったです。また来たいですね(^^)

北欧カレー・鉄板餃子

燻製味がクセになりますね。

続きを読む
1

きゃらめる🍬

2024.03.17

1回目の訪問

サウナ飯

☑️サウナ12分✖️3セット
☑️スチーム岩盤浴15分✖️2セット
☑️サウナ12分✖️1セット
ずっと前から気になっていた幕張温泉 湯楽の里。子供も多かったので常にワチャワチャしてましたが、ファミリー向けの施設なので、そこまで気にならず。サウナも水風呂も普通でしたが、外気浴と露天風呂は波の音が聞こえて気持ち良かったです。スチーム岩盤浴は体の芯から暖まるのでオススメ。

生ビール(大)+おつまみセット

続きを読む
19

きゃらめる🍬

2024.03.11

1回目の訪問

テレワーク終わりにTXに乗って、弾丸訪問。
(前評判通り、少し騒がし目やったけど、)トータルとしては良い施設で、値段が1,100円というのがコスパ⭕️に感じました。

続きを読む
20