サウペン

2023.01.27

2回目の訪問

相当熱い。また目が鋭い彼氏の彼女が見えた。この煙だらけで異様な空間が不安なのか彼氏を見てる。大丈夫ちゃんと彼女は君の事が好きだ。だから守ってあげて。ただの勘違いだったみたいだから。

尊敬する人にはとても影響を受けた。人間は大人になってからでも変わる。その人はとても姿勢が良い。歩く時も座ってる時も。憧れて真似してきた。熱い。こんな時こそ姿勢良く座る。あんまり考えすぎずに。

左に異様な雰囲気の2人の男が座ってる。初老。大きな男ととても小さな男。気が付かなかったけどもう既に何組かスッカマから出ていた。中にいるのは後から来た知らない2人組と。この男達。もう目が鋭い彼氏と彼女もすぐ後ろにいた彼女が美人なカップルも居ない。その後ろにいたもう1組の彼女が綺麗なカップルはまだいる。中にはそれだけ。毎日サウナに入っている。サウナはどこか深層心理に通じる物がある。毎日ではない。だがたまに普段の生活では辿り着かない思想に出会う事がある。今日はもっと深く潜りたい。いや高くか。もしかしたら誰よりも長くここにいるぞという意地なのかもしれないけどまだここにいたいと思った。

タオルを深く深く被る。横の男達が立ち上がる。歩き出す。大きな男の足が肩に当たる。見るとあちらは異様な目でこちらを見てた。もしかしたらわざとしたのかもしれない。謝りもしない。第一印象はやはり正しい。だが否定の思想ばかりしなくて良い。嫌だと思えば絡まなければ良いのだ。ただ姿勢を正す。

もし学生の時サッカーを辞めていなかったら?当時は幼すぎて投げ出してしまった。才能はあったのに。TVで見る日本代表はキラキラしていて羨ましかった。ハーフタイムに良いなあって話をしたらあの人達は貴方が思っているより大変なのよと彼女に言われた。もちろんそんな事言われなくてもわかっていた。

続く

サウペンさんのスッカマ 源氏の湯のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 16.3℃
0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!