サウペン

2022.11.11

15回目の訪問

先日、新卒の女の子に告白されました。

びっくりしていたら今度は新卒2年目の女の子。
「新卒の子に告白されたんですよね?どうするんですか?実は私も好きなんです」と。

どうやって断ろうかと悩みながら、またはこの歳なっても俺まだまだ行けんじゃん!と無意識にウキウキしながら歩いていたら段差に気付かず。
グキっと!痛めている腰をさらに悪くしました。
フワフワして調子乗ってるからだ。

んで、腰痛いんならここしかない!で来ました。
ニュージャパン梅田店。
この良さはなんと言ってもオートロウリュウのある高温サウナ、チルくて怪しい音楽が流れる低温サウナ、他にも2階と屋上にサウナが2つあるのと室内ととのいスペースにヨガマットとストレッチポールが置いてある事。
いやあこれが良いんですよ。

今日もガッツリサウナ入って、足りない場合は低温サウナで肩慣らししてから高温サウナ入ったりなんかして水風呂。

そして室内ととのいスペースへ。寝転びチェアなんかもあるけどここは無視してヨガマットを引く。ストレッチポールを腰の下に。
ゴロゴロと優しく腰を伸ばして伸ばして。
ああ伸びるーー!!!

こんな事やりながらテレビでも見てたらあっという間に15分くらい経ちます。

寒くならない様に低温→高温とたっぷりサウナに入り、水風呂は超冷たい方に入らず、あと少し短めに入っているからってのもあるけど。(そもそも室内なので寒くないのもある)
まあとにかくゆっくり腰と心を休憩させる事のできる場所なんです。

そんな感じで今日もダラダラ3セット。
しっかりととのいましたし腰も少しよくなりました。
ありがとうございます。

そういえばまた自慢かと思うかもですが、自分は結構年齢の割には見た目が若いねと周りに言われます。
あの2人の女の子もいつも若いって褒めてくれます。(まあヨイショかもしれませんが)

で、いつも皆さんに何かしてる?って言われるんですがとくに美容の事は拘っていません。
1ヶ月に2日くらい気が付いた時に化粧水塗るくらいだし笑
まあ友達のやってるサロンの実験台として脱毛くらいはやってますけど。

でもやってる事があるとすれば「毎日サウナに入ってる」って事。
これだけは好きなのでずっとやってます。
やっぱりサウナに入っていると多少アンチエイジングになるのかもですね。

これからも好きな事して生きていきたいけどその為には頑張らないといけません。
コロナや戦争で暗い話題も多く沈みがちな社会ですが、その中でも毎日楽しみながらチャレンジして歩んでいきたいなと思います。
もちろんこれからもサウナと共に。

サウペンさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
7
284

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.05.20 00:02
1
すると今日のサウナで更に綺麗になった肌に見惚れたらしいOLに声かけられるや否や告白され まで読みました。 いいなぁ。😄
2022.05.20 08:11
1
ケビンさん、やっぱサウナ入ってると何か起きますね?
2022.05.20 19:08
1
いい惚気話ですね〜😏 熟読しました。  こう言うネタ好きです😆 公私共に頑張って下さいね♪ 続編期待してます👍 オッサンもワンチャンあるかな…😎 あかんけど。
2022.05.20 21:00
0
にしかつさんのコメントに返信

同じおっさん同士日々頑張って行きましょ☺️
2022.05.21 11:35
1
続きがとっても気になりましたあぁぁぁ😆 女の子のお話の方です~👧💗👑(*^^*) 勇気湧きます! ありがとうございました✨😭
2022.05.21 13:11
0
しんちゃんさんのコメントに返信

しんちゃんさん、続きは特に語る事無さそうです笑笑  こちらこそありがとうございます!
2022.05.21 13:39
1
そうなんですね✨ ラブ展開💞を期待しましたが笑 コメントありがとうございました(*^^*)✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!