トルヒーヨのはぐれ者

2021.03.29

2回目の訪問

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車と追突はせずに突発UQというワイルドカードを買ってしまったので凸!

流石は平日、人数も少なく、いい具合のソーシャルディスタンスが保たれている。

高温(ストレッチロウリュ)→水風呂→外気浴→森サウナ→ラップランド→外気浴→高温(寝そべり10分)→プール→森サウナ(ロウリュマシマシ)→ラップランド→外気浴の変則的満喫コースを堪能。

森のサウナはいつ行っても人が多く、なかなかいい具合の熱を感じられなかったのですが、流石は平日かな・・・

高温サウナでロウリュのタイミングになれば、ほぼ独り占め状態!
気の向くままろうりゅろうりゅろうりゅ・・・熱波はないけど、熱量の塊が凝縮されたサ室は、まさに原発レベルの危険度!入室即発汗!扇ごうものならドラゴンブレス!!

いい具合に鉄っ火鉄火になったタイミングでシャワーしてラップランドにドボン!
俺は今まさに体を焼き入れしてるッ!
ラッコの如く体をひねりひねり。
普通なら絶命レベルで悶える筈だが(.アレが)、今日のワシは鋼なんじゃ!むしろ心地よき!!

久々にいいルーチンを回せてご満悦となったのでした。

以下愚痴⤵︎

※高温サウナのロウリュ&アウフグースは、事前に換気タイムがはいっているからか、ときどきアウフグースが涼しかったです。

※汗飛ばし、肌クチュクチュの輩は、どこのタイミングでも居たのが悲しかった。許さぬ(鋼鉄の意思)

※汗は手で拭わずにタオルで拭きましょう

※セルフロウリュは同室者がいる場合は、声掛けしましょう。下段はよくとも上段はハンパないです。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!