トルヒーヨのはぐれ者

2022.07.07

2回目の訪問

アチアチカラカラサウナでお馴染みのサウナフジさんが、此度りぬーあるされるとのことで、タイミングよく半ドンが取れたので初日凸デース!

サウナ室は2→3に増えており、オートロウリュ付き2つと、室内に寝転びスペースが増設されたスチームサウナが1。

メインサウナは漢のサウナに改称されて3連ストーンと遠赤外線ストーブのストロングスタイル。改装前よりも天井が低くなり、またクソデカテレビ枠にあったレトロな計器類も取り払われて、現代的になってます。
また、空いたスペースを使って送風機がついてるので、オートロウリュにオートアウフグースが付いてくる。
時間によってはスタッフロウリュ&アウフグースも浴びれる超強化パッチが当てられてます!
ただし、高さは3段程度で広さもあるので、即効アチチにはならず、丁度良い熱の広がり方でした。

また同様のサウナ室がもう一つ増設されており、こちらはストーン1つで大体8人程が座れそう。
こちらにはテレビが無く、横のスチームサウナのTV音が少し聞こえる程度。

スチームサウナは亜熱帯スチームに改称され、2段ベンチだけだったものが、背もたれ付きベンチ、寝転びベンチが増設されており、苦しくない51℃でゆったり入れる。

浴室内も、スパ銭然とした感じから、スタイリッシュに間接照明が光るシティな感じ。
ベッドが6、椅子が8脚(よく覚えてない)とこちらも強化パッチがあてられたことで、休憩スペース難民にならずに済みそう。

ウェルビーに押されていた名古屋のサウナ事情。これはなかなか面白いことになってきたかもしれないです。

トルヒーヨのはぐれ者さんのサウナ&カプセル フジのサ活写真
トルヒーヨのはぐれ者さんのサウナ&カプセル フジのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!