トルヒーヨのはぐれ者

2021.11.21

1回目の訪問

18時前に90分コースでIN

浴室は同市内の栄、今池に比べるとかなり小さい。所謂ビジネスホテルサイズ。でも、必要十分な設備。
ここはお湯が薬効タイプのみで、ノーマルとジェットの2択。

まずは湯船で余熱加えーの、遠赤サウナ。
相変わらずこのタイプは鼻の毛穴がピリピリしてくる。6分。

水風呂は結構冷た目で、アイスサウナレベルにはキンキンきてる。
それに加えてMADMAX仕様でガチ冷え不可避!1分。

外気浴スペースは寝湯だったであろうところに2脚のリクライニング。
これはなかなかいいかも。水風呂でひえっひえの足に優しい。

2セット目はミストサウナ。
ヴィヒタで体を叩きつつ、塩を塗り塗り。
ただの塩ではない。ハーブ塩!
上から吹き付けるミストも相まって、比較的熱め。ぬくぬく温めて10分少々。

3セット目は、いよいよ森のサウナ。
大体4-5人入れば一杯一杯だが、栄もそんなもんなのでOK。
こっちには腰巻タオル常設のかわりに、大きめの敷物無し。
ヴィヒタとケロ材のいい香りに10分少々蒸される。

そしてこのサウナの前にも休憩スペース。
こちらはミストが炊いてある。
ただし、口の位置にちょうどジャストミートするように噴出口があるので、整い中のあんぐりに用心。

総じてウェルビーとしての基本を省スペースでかつ、交通の便がいいところにあるのは丸。
浴室マナーも栄よりしっかりしており、あちらでなんだかなぁ…と思ってた人にはオススメ。
全体的に古さはあるが、トータルで考えればお得なのがわかってもらえるはず。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!