トルヒーヨのはぐれ者

2021.08.26

2回目の訪問

誕生月特典を貰って、いつ使おうか迷ってるうちに月末に(´・ω・`)

土日のエキスパートセッティングもそそられる所だが、混雑を予想してロウリュの日(こちらも毎時ロウリュ!)の今日に決定!
仕事を早上がりしていざ!


平日にしては結構人おるんねぇ〜と横目に見ながらまずは身体洗いーの、その間に17時の部始まりそうーので、1セット目からロウリュへ!

1, 2段目が埋まっていたので、泣く泣く3段目に。
水かけ1回目にして表面が焼ける熱さ!!!
アウフグース後にすぐ1段目が空いたので、すかさず移動するも、2回目の水かけにギブ!

速攻グルシン40秒→外気浴へ。
うーん・・・なんか違うな?

2セット目はアロマ残るサ室で7分少々→水風呂1分。
ちょうど良い感じに来るんだけど・・・あともう一声どうだ?

3セット目は7分入ってから水風呂1分→グルシン20秒。伸びるようにして追い冷却。
良き感じにひえひえの体をリクライニングに横たえると・・・久々にREVO☆lution!!

三半規管がゲッダン☆するようにロールピッチヨー方向にぐるんとキタキター!
揺れる回る触れる切ないダイナモ感覚!
一人寝そべるインフィニティチェア!
サウナだけ見つめて熱波を受け付けて!
整いを誓う!!!

そんなこんなで20分もほわほわしてたら18時のロウリュターイム♪
今回は無事1段目を確保し、最後のお代わり3回頂いて、3セット目と同じルーチン。

もうね・・・幽体離脱状態ですよ・・・
全身あまみだらけで、笑っちゃうんですよね。

最後の5セット目に軽く5分程度入って追いリラックスして、今日は〆。

サ飯はコンディションラーメンにおろしにんにくと牛ホル。うめぇんだこれが。
追加でライスと生卵でレアおじやにするのも良さそう。



誕生月特典はまだもう1拠点あるので、こっちは週末に。

今日は久々にぶっトトノッター!!!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 6.5℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!