トルヒーヨのはぐれ者

2021.07.25

3回目の訪問

久々の栄。
15時過ぎぐらいに着。
人気は若年層多め。

セットは以下の通り
・森のサウナ→アイスサウナ→寝転びスペース
・高温サウナ→水風呂→プール
・森のサウナ→アイスサウナ→ラップランド椅子

今までは全面に出てこなかったヴィヒタがあったり、久々の栄なのに整えない…
年齢層が低めなのかわからんが、室内がどこでも煩いのと、比較的深部温度が高いのか、とにかく整えない!!

こんな時は一旦退避!
オロカルとオロポ氷にほうじ茶を合わせて、深部温度を低く低く・・・
丁度20分後にロウリュサービスが始まりそうだったが、一回見送って次の回へ。

大体単行本1冊を熟読したぐらいで、ロウリュまで15分少々。
一服して掛け湯→浴槽に移動した時点で残り3分。

丁度、いい具合に既存メンバが3,4人出てきたタイミングでサ室にIN。
中では既に14,5人程度埋まってて、なんとかセーフ!
カラカラ高温状態の2段目で待つこと少々。
ほんのりサラッとした汗をかいてきたぐらいでサービススタート。今日はヒノキの香り。そしていつもの口上はコロロのためにナシ。

2周、3周とロウリュしてから、待っていましたアウフグース!
バトンドリルよろしく、リネンを振り回して攪拌。
追加要員一名の二名体制で室内に熱風吹き荒れる。
全面3回、背面3回。
ロウリュで噴き出た汗を横にやりながらも、新しい汗の球が量産されていく。

下段のタイミングでも部分的にロウリュされるので、2段目はお得である。
自分のターンで既にチリチリになった皮膚が剥がれるが如く熱気。
背面は仁王立ちで体全体に熱気を浴びる。
肩甲骨を狭めれば、背中の谷間はナイアガラ!

サービス終了から少し空いて、森のサウナ横のシャワーを軽く浴び、アイスサウナに逃げ込む。
先客含めて3人のアイスサウナ。
一人で入るよりも緩い。衣が厚い。

出てすぐの腰掛けにて休憩。おお、キタキタ。これだよ。
ここの整いはキメたった!という雰囲気ではなく、ほどほどに視野が広がる感じ。

〆に森のサウナとアイスサウナにラップランド。
初めに入った時よりヴィヒタの香りを感じる。
甘い芳香につつまれながら、トトノッター!

今晩は金山で一杯引っ掛けてから帰ろう。
(横目にベルギービールフェスを見ながら)

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!