蒸豚Z🐷

2023.02.27

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:12,15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:静けさが良い

屋久島初日で、翌日縄文杉トレッキングがあるので軽めのサ活。

まんてんの目の前の「rukusaホテル」に宿泊してるので、割引で1000円で入れる。
サ室はやさしめの温度なので少し長居すると汗が出る。あと人数制限で4人まで。水風呂は温度計ないけど17~18℃くらいかな?水が柔らかく良い印象。気のせいかもしれないが。
休憩は露天風呂エリアで、ウッドチェアーが3つ。都会と違い、人工的な音がほぼせず、素晴らしい。また月が出ており、雲で隠れたり、現れたりしたときの、月明りエモい。


空港エリアはごはん処が安房と比べるとすくないので、rukusaホテルのスタッフがお店を見つけ送迎してくれる。飛び込みで申し込んだ為、女子大生と若い営業マンと相席になったが、色々お話しながら、食事できて楽しかった😆こういうのもありだな😁

お店の名前忘れたが、食したのは「トビウオのひつまぶし」

蒸豚Z🐷さんの縄文の宿まんてんのサ活写真
蒸豚Z🐷さんの縄文の宿まんてんのサ活写真
蒸豚Z🐷さんの縄文の宿まんてんのサ活写真

定食・パスタ かたぎりさん

とびうおのひつまぶし

とびうおのひつまぶし初めて食べました。とびうおがプリプリで美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!