モダン湯治 おんりーゆー
温浴施設 - 神奈川県 南足柄市
温浴施設 - 神奈川県 南足柄市
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:内風呂にも、露天にもそれぞれサウナが(^。^)
内風呂サウナはコンパクトな室内にこれでもかとヴィヒタをぶら下げ、オークの香りが強くて森の中にいるみたい🌳🌳🌳
露天サウナは白樺の香りがこっちも鼻にガンガン効いてきます🌲🌲🌲ということで2セットずつ。
両方とも気持ちいい香りの中で非常に気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぬる湯もあるよ👍
外気浴は目の前が川🏞️ただただ冬の自然に放り出された全裸の男。
備え付けのシャンプー、ボディソープにショウガエキスが入ってて、洗ってる時はショウガの香り。腹が減る。
色んな香りの楽しめる場所でした😊😊😊大自然の中にあるので、ボケボケーっとするにはとても良いと思います😎次は丸一日過ごしたい⏰
男
シャンプー、結構生姜の主張が強くて、使いながらちょっと笑いそうでした😆名前までチェックしてなかった💦ひとときっていう名前なんですね!(^人^) いい感じに癒されました😍サウナが小さいから、土日は混むのかな?
生姜強いですよね✨✨✨ 僕はヴィヒタサウナが気に入りましたが!どちらが良かったですか? 土日でも料金が高めなのでどうなんでしょうね!激混みなんて事はないと思います!南足柄市だし!知ってる人しかこなさそうな🤣🤣🤣
両方とも良かったですが、僕は外のサウナの新しい木の香りがすごく良かったんで昨日の時点では外ですね👍新しいからこその香りだと思うので、そのうちヴィヒタの方が良くなるかも(笑) 確かに毎週行ける値段ではないので😅😅次は夏かな☀️
前から行きたいと思っていたんですけど、やっと行くことが出来ました🚗🚗めっちゃ、山奥です⛰️⛰️サウナはすごく良かったです😁時間を気にせず丸一日過ごせたらどんなに癒されるか…(笑)叶わぬ想いですが(⌒-⌒; )
なおマンさん家がおんりーゆーのお近くだそうで。 写真が全部ステキです😄
そうなんですか😎なおマンさん足柄のリアル山賊🏴☠️ マスク軍団の写真も超ステキっすよ👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら