けんつく

2024.07.24

1回目の訪問

水曜サ活

弟子からサウナガールももちゃんっていうかわいい子がいると教えてもらう。湯処あべの橋で火曜日に受付で出勤しているらしく2人で会いに行くことに。ももちゃんが出ているyoutubeで予習し、にわかファンとなり、アイドルに会いにいくような気分になりワクワク。
弟子と天王寺駅で集合し湯処あべの橋に向かう。途中キューズモールの出口がわからなくて迷ったりしつつ無事到着。
券売機で大人入浴とサウナの券を購入。2人とも緊張していたのかおつりを取り忘れる。笑 最初は受付で見当たらなかったももちゃん登場!動画で見るよりかわいい。おっちゃんの絡みを軽くいなす様はカッコイイ。おっちゃんぐらい気軽に話しかけれたらなーと思いつつ弟子と離れ浴場へ。
脱衣所も浴室も広々としている。人はそこそこ多いけど、それを感じさせないぐらいカランの数も湯船の数も多い。まずは洗体しジェットバスで湯通し。見上げると天井が絨毯みたいに見える。あれは何の材質なんだろう。
湯通しをそこそこに早速サウナへ。鍵を開けて入室。浴室と同じく銭湯にしてはサウナも広い。温度もしっかり高い。露天風呂はないけど、なんとなく全体的に銭湯とスーパー銭湯の間のような印象。テレビの近くに12分計があるのいいな。ももちゃんに遭遇した後だからかいつもより心拍数が高い?笑 10分ぐらいで水風呂へ。水風呂は広々としていて、ぬるすぎず冷たすぎずちょうどいい。イスは浴室に3脚脱衣所に2脚あったかな。サウナ橫のイスに座れた。もう1セットしてたらいい時間に。今日はなぜか待ち合わせ時間を早くしすぎた。笑 寝風呂に入って、外が暑いから水風呂に軽く入って終了。
ロビーで弟子と合流し、ももちゃんに話しかけるか迷ったあげく話しかけないことに。笑 顔覚えてもらうまでひっそりと通おうかと言いながら銭湯をあとにする。お互い陰キャですな。銭湯はとてもいいと思ったので、今度またゆっくりと行こう。
サ飯はフレンチマン天王寺店でいろいろ。結局弟子とご飯食べてる時間が落ち着けていいな。写真撮るのは完全に忘れてた。

けんつくさんの湯処 あべの橋のサ活写真
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.07.27 02:52
1
けんつく けんつくさんに5ギフトントゥ

遅ればせながら…😇 ももちゃんめっちゃくちゃ可愛かったね🫶 サ活は慌ただしくなったけど大満足! 浴室めっちゃ広いし、サウナもととのい椅子もしっかりあってとても良い銭湯だった〜 また懲りずにももちゃんに会いに行こうね🤗笑
2024.07.27 18:55
1
なーさんさんのコメントに返信

可愛かった! 全体的に広くてゆったり入れるのが良かったな☺️ またタイミング合った時にリベンジしよう👍笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!