まつや

2021.03.25

1回目の訪問

地元のラブホ街にサウナ付きラブホが3軒あるのですが、今回は新規開拓でこちらを訪問。何度か利用しているイスパニアのすぐ近く。
少し前にリニューアルしたばかりのようでフロントも部屋もとても綺麗で良いですね。
早速サウナに向かうと電源を入れるにはフロントに連絡をするように、との注意書き。すぐに電話してサウナ室を覗くとラブホサウナとしてはとても広いです。3人くらいは座れる広さかな?自分は1人だったのですが、余裕で寝転がって寝サウナができます。これはいいですね!サウナ室で寝転がるのってめちゃくちゃ気持ちいいけど、普通のサウナ施設だとなかなか出来ないですからね。プライベートサウナの醍醐味です( ^ω^ )
一方で温度は最高でも80度を少し超えるくらい。近隣のイスパニアが100度を超えることを考えるとややマイルドか。でもゆっくり入ればちゃんと水風呂を楽しめるレベルまでしっかり温まります。

水風呂も新しくて綺麗です。水道水掛け流しで18度くらいかな?十分満足できる冷たさでした。
こちらの施設は残念ながら外気浴はできません。なので休憩はベッドやソファに横になるか、マッサージ椅子になりますね。
マッサージ椅子はかなり良いタイプのやつでスーパー銭湯なら15分200円かかるレベルのやつが使い放題です。

あとなぜか部屋にお湯のポットがありませんでした。ウォーターサーバーがあるからお湯は使えるけど、コーヒー淹れたりするのには不便かな。

近隣のイスパニアと比べると、料金はほぼ同価格帯。部屋の綺麗さやサウナ室の広さや水風呂の綺麗さはこちらの方が良い。
サウナ室の温度と外気浴はイスパニアの方が良いかな、という感じでした。

まつやさんのHOTEL パピヨンのサ活写真
1
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.05 14:39
0
まつや まつやさんに10ギフトントゥ

ありがとうございます レビュー参考にさせていただきました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!