まつや

2021.03.15

1回目の訪問

※訪問したのは前日の日曜日です。

最近自分がサウナを選ぶ上で最も重視するのがサウナの温度でも、水風呂の温度でも無く、とにかく空いてて静かでマナーの悪い客や騒がしいグループ客が少ないという事。いくらサウナや水風呂が素晴らしくても、騒ぐ人達がいたりするとサウナでリラックスするよりもイライラするストレスの方が優ってしまうのです。そんな自分にとって現状の最適解がこちらのラブホサウナ。

駐車場が狭く、大型車の人は注意が必要ですがフロントを通らず部屋に直通で行ける造りなので、人と顔を合わせる事がなく、1人でいくのが恥ずかしい人も安心。自分の場合は部屋に行く途中フロントにフリードリンクコーナーがあるのでそこでリアルゴールドを貰いますが。
2階と3階が部屋になっており、3階の3室は全てドライサウナと露天風呂付きという素晴らしいホテル。
部屋に入ったらまずサウナのスイッチを入れます。大体40分で90度くらいに、最終的には110度くらいまでいくのでしっかり熱いです。湿度は低いので自分なりに工夫しましょう。ストーブに水をかけるのはNGですよ!
また、完全自己責任ですがBluetoothのスピーカーを持ち込み好きな音を聴きながらサウナに入れるのが最高です。かなり狭いので2人で入るとキツイかも。

水風呂は水道水掛け流し。時期にもよるかもしれないけど体感17度くらい。ジェットバスを付ければもっと下がるかもしれません。プライベートなので汗流しカット飛び込み潜水しても誰にも怒られません( ^ω^ )

嬉しいことに露天風呂付き、部屋によってベンチがあったりなかったり。ない場合は工夫します。
部屋のベッドで寝転がるのも良し、高級タイプのマッサージチェアがあるのでそこでマッサージを受けるのも良しです。

曜日や時間によって大きく変わりますが、大体5000円以内で完全プライベートサウナが楽しめると考えたらめちゃくちゃアリだと思います。
ラブホテルだからアメニティも充実してるし、ご飯も安く注文できます。
空き部屋を公式ホームページからリアルタイムでチェック出来るのも有り難いです。
ちなみにここが満室でも、近くに後2軒サウナ付きラブホがあります👍

まつやさんのホテル イスパニア行田のサ活写真
まつやさんのホテル イスパニア行田のサ活写真
28
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.17 09:31
0
まつや まつやさんに37ギフトントゥ

ナイスレポです‼️ 入るのに少し勇気いるやつですね…
まつや
2021.03.17 20:26
1
トントゥありがとうございます😊 最初は勇気いるけどすぐになれるやつです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら