まつや

2021.03.07

2回目の訪問

サウナの日、という事は特に関係なく久しぶりにこちらに訪問してきました。午後14時ごろの訪問で洗い場や露天風呂は空いていて静かで快適でした。
サウナ室は5人に人数制限されており、外の順番待ちの椅子に常に1〜2人は待っていて大体5分くらいは入るまで待つ感じで、寒くなったら場所取りしたまま露天風呂で温まる、みたいな感じです。サウナ室はラーメン一蘭のようにそれぞれに仕切りがしてあって個室感があってとても良かったです。そのおかげもあって複数できてる人でも喋らないという効果も。
基本マイルドなボナサウナで優しい熱ですが時折オートロウリュもありとても良い。室内のジャズも相まって快適なサウナでした。途中で5分間くらいの換気タイムにも遭遇しました。ちょっと寒かったですが、コロナ対策をきちっとしているのは好印象です。
水風呂は相変わらずバッチリキンキンに冷えてます。夏場はどうなるのか気になります。
施設のホームページにも書いてあるように、15時を過ぎるとグループ客が増えてきてやや賑やかになってきたので上がりました。脱衣所が暖房効いててやや暑かったかな。お風呂上がりは暑いので暖房は個人的には要らないかなと。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!