まつや

2021.01.17

2回目の訪問

改装後初訪問。早めに向かうつもりがなんだかんだで日曜午後というわりと混みそうな時間に。それでもそんなに混むということはなく、サウナ室もギリギリソーシャルディスタンスを保ちつつ上手いことローテーションで利用することができました。お客さんも一組だけややうるさいグループがいた他はみな静かなソロ客ばかりで快適でした。
新しいサウナ室なかなか良かったですね。サウナ室がひろがったことで、ウェルビー栄のようにサウナ室の中で好みの場所に座れる楽しみが増えました。新しくできたヒノキ?のエリアの方は改装前のサウナ室と同じような熱さな感じ、新しい木の匂いと開放的なガラス窓、テレビから遠くて音が聞こえにくいのでテレビを見たくない時に丁度良いです。
ケロの方は全体的に前より熱く感じましたが、テレビの隣の席はややぬるめ、ストーブの隣の席がジリジリと熱かったです。ただ、トースターの様にストーブに面している体の左側だけが特に熱くなるので、体を回転させたりして全面をじっくりグリルにすると良いかもしれません。オートロウリュは残念ながらタイミングが合わず、体験できませんでした(出ようとする時ちょうど作動し始めた)
相変わらず冷まし湯や、露天寝湯との組み合わせも楽しく、良い施設だなと再認識しました。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!