まつや

2022.07.24

1回目の訪問

浦和のホテルに貸切サウナができたと言う事で、気になって訪問してきました。ホームページを見るとエコノミーとスタンダードは水風呂の有無の違いという事がわかるのですが、VIPルームは何が違うのか気になったのでせっかくだしVIPルームにしてみました。他の部屋は70分や90分コースですがVIPは120分の様です。またスタンダードは2人でも利用できるのに対してVIPは1人専用のようです。
個室サウナは他の方のレビューにもあるようにとても良かったです。温度は110度くらいにまでなり、寝転ぶとそこまで熱くありませんが上段に座ってセルフロウリュするとかなり熱くて汗が吹き出ます。ロウリュの香りなのかわからないけど、新しいせいかサウナ室は良い香りです。サウナ室の外からテレビにスマホのYouTubeを飛ばせるのがとても良かったです。
水風呂には氷をタッパーで3つ入れてもらったけど、さすがにそこまでキンキンには冷えませんでしたが、それでも貸切の水風呂は気分が良かったです。休憩スペースはほどよく風が吹いていて寝転がると気持ちよかったです。
他の部屋にあるのかはわかりませんが、バルミューダのランタンスピーカーが置いてあったのでそれに繋いでヒーリングサウンドをかけながら休憩しました。
あと、部屋に冷蔵庫があり飲み切れないほど色んなミネラルウォーターや炭酸水や水素水、イオンウォーターなどもありました。オロナミンCとポカリもあったのですが、コップがなかったのでオロポには出来ませんでした。たぶんフロントに電話すればコップくれると思いますが…


ドライヤーやヘアアイロンはダイソンでしたね。あとクリーム類なんかはCHANELだったみたいです。自分はいつも自分で常備してるやつ使うので使わなかったけど、勿体なかったかな😅
帰り際に他の部屋を少し覗いたらその辺のアメニティ関連は違っているようでした。
総じて満足でした。これで時間が90分だと少なく感じたと思うので120分使えたのは嬉しいです。
値段は高いですが、たまの贅沢にまた利用したいなと思いました。

まつやさんのUUSIN by NEXT SAUNAのサ活写真
まつやさんのUUSIN by NEXT SAUNAのサ活写真
1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.02 16:21
0
ひぇーーーー!旅行にいきますねぇ。スゴイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!