隼人

2023.04.28

1回目の訪問

サウナ飯

【超楽しい】

月曜から。いや厳密にはレセプションから多くのTwitter、サウナイキタイ、果てはアルピーチャンネルで涎と脳汁を垂れ流した。
妬み、嫉み、僻みを抱きレビューを見続けた1週間。

しかも、日曜以降は一度もサウナというか銭湯にも行かず。。5時起き21時退社は結構キツい。昔は25時までいけたのに。。

実際に行った友人には
「どうせドアの開け閉めおおくてぬるいんでしょ?」
「混雑してマットべちゃべちゃなんでしょ」
「こみすぎて休憩椅子難民になるにきまってる」
と怨嗟を投げつけ人としての徳をドンドン失ってしまった。

で今週は毎日、朝走り込みをした。なぜ?

定時に仕事を終え、そこから赤坂までダッシュでいくスピードを少しでも縮めるためだ。

で初訪問。1810頃は10分ほど待ちで入れました。

ようやく呪詛が解かれ
成仏出来そうです。

何が素晴らしいか?は私のような筆下手には表現することが無理です。何も言えねー。「気持ちいい」ではなく「楽しい」

ととのん。。すごいやつだよお前は…アタマに来るぜ…熱くて冷たくて広くて優しいサウナ人なんてよ…おまえがナンバーワンだ!!

おやすみ地球。

PS

帰りのサ飯中、ビールのんで

サバンナ高橋氏のYouTubeは施設の導線やエンタメへのこだわりなどサイエンスを

アルピーは熱の輻射や柔らかさなど「なんか良い」のアートを

復習で見直したが店側のこだわり
全く気が付けずただクールルームでヘラヘラしてた笑

ラーメン華族

ギョウザ+ビールセット+辛味噌ラーメン

赤坂で全部出し切ったから。俺の中の男の子が「ニンニクとアルコールと辛さ」を求めた。幸せは意外と安い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.28 21:24
1
ととのんのYouTube全部見てないなら、ぜひ見てから再訪されては?また見方かわりますぜ!
2023.04.28 21:48
0
Yuさんのコメントに返信

金夜は混雑することはわかっておりました。グルシンも10℃になる。団体客が多い。全部飲み込んでも早く行かなくていけなかったのです。現状でも満足。 オートロウリュウ。アウフグースも味わってないので次はド平日か始発でイキタイと思います
2023.04.28 22:06
1
超楽しいZ,僕も言いたいです🎙サウナ東京行きたくてザワザワしてます
2023.04.28 22:11
1
へむさんのコメントに返信

「整った!!」というより「楽しかったZ」という感じです。私の場合、楽しみすぎて空腹、寝不足、疲労でいってしまったので六セットでバテました。次は調整を上手くして、挑みます笑
2023.04.28 22:57
1
コメント書いてたら、イヤミっぽくなってしまったのでやめときますねぇ🤣
2023.04.28 23:03
1
まねきさんのコメントに返信

少しだけ素敵なお話を。こちらのトイレの看板「🚻」マークでした。六月から定期レディースデーのようです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!