隼人

2023.03.12

2回目の訪問

【時には昔の話をしようか】

06年4月、京都の大学から東京に上京

学生時代、軽音サークルに所属。ジャパメタとV系が好きで特にルナシー、エックス、マシンガンズ、アニメタル、ガーゴイル、ボルケーノが好きだった

三回生のはじめかな?V系寄りが好きな私にメタル寄りが好きな1個下の男は「一緒にバンドやりましょう」と誘ってくれた

色んなコピーやオリジナルをしたが私は就活でバンド活動をやめ疎遠、その後は東京に出た。

彼の活躍は後輩伝えに聞くぐらいになった。

その後彼も音楽関連の仕事で東京に出て来た、また遊ぶようになった。

恥ずかしながら私は20代自律神経失調症になった。そのとき会社の仲間は俺を「あぁ、メンタルやられた」と窓際に寄せた。

その時も同じペースで遊びに誘ってくれたのは彼。そしてサウナと水風呂で「整う」と教えてくれた。新宿グリーンプラザ。当時は整えなかったけどね笑

そこから彼と東北、関西、静岡のしきじ。東京なら中目黒の光明泉にいった。忘れてたバンド活動も再開。当時は「ニコニコ動画」を媒体にネタよりの投稿をしてた

日曜はライブを見に行く。帰るとちょうど22時ぐらい?俺の妹が、とある魔術の時代。

音楽はデスメタルコア。
俺はミックスボイス、ガテラル、ホイッスルシャウトを自学しアニソンカバーを投稿。

再生数は一桁。苛立って喧嘩別れた。「音楽性の違い」とは便利な言葉

彼は有名企業でクリエーターになった、メジャーレーベルでコンポーザーをやっていた。

私も営業マネージャーとして自立し自信もついてきたので素直に喜んだ。

コロナ禍前に偶然、サークル関連で東京と京都の間の静岡で合宿しよう!となった。

コピーバンドセッションで盛り上がった。

帰りに彼としきじにいった。

「このサ室と水風呂いいすっねー」と意気投合し、たのしかった。

コロナ禍で私が営業として八割鬱になった。彼は在宅で家から出れなくなった私を無理矢理草加健康センターにつれてってくれた。熱すぎて色んな悩みはなくなった。

なにより私を心配してくれる存在がいることがただうれしかった。

私も職場がかわり、そんな彼とは最近連絡をとってなかった。

が、今日レオサウナで同じリズムで体を揺らしグルシンで震え、外気浴でトリップしてる彼と再開した。

音楽性の違いはあれどサウナの好みは変わらなかった。



蛇足文

オートロウリュの水量多め
セルフロウリュと落下シャワーの扱い方の注意書きが追加。

プレ時のツッコミどころだったが全部解消されてた。アジャイルって大切

隼人さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
10
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.12 22:09
1
グリプラですれ違ってましたかね🤔
2023.03.13 12:45
1
ささ湯さんのコメントに返信

かもですね笑
2023.03.13 01:33
1
ご縁が素敵すぎて言葉が見つからない笑 今ではお二人とも立派な立ち位置を築いてるというのも出来過ぎですね✨
2023.03.13 12:46
1
まねきさんのコメントに返信

学生時代の友人はホントに損得なくて貴重ですよねー。趣味が同じなんて奇跡ですよねー
2023.03.13 11:39
1
隼人 隼人さんに37ギフトントゥ

人に歴史ありですね。そして、人と再会するのはきっと今、隼人さんに必要な人だからこそ再会するのでしょうか?どちらにしろトントゥの思し召しでしょうね✨素敵なサ活ありがとうございます😊
2023.03.13 12:48
1
shibamonさんのコメントに返信

トントウありがとうございますをオカルト的ですが何となく上手いタイミングで上手いご縁が或る気がします
隼人 隼人さんに37ギフトントゥ

素晴らしいご友人をお持ちのようですね。次は京都の山奥のサウナですね。
2023.03.13 14:50
0

京都の山奥にそんなんあるんですか?
隼人さんのコメントに返信

「TKO木本」「京都」「森のサウナ」でYouTubeで検索したら出てくるところです('ε')
2023.03.13 21:05
0

あーぁキモチューブで、兄弟でてた!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!