隼人

2023.03.11

1回目の訪問

【power of ginger】

「二時間3000円なんてぼったくりもいいところだ!」と斜に構え未訪問だった私はなんと愚か者だったのか。めちゃんこ良いじゃないか!

サウナは湿度と温度、高さ
水風呂は温度と水流、深さ

の世界線に「ショウガ」という新たなパターンを加えることでこんなにも優雅な時間に昇華されるものなのか。

まず、ショウガ水を飲む。
生ジンジャーエール。

これを呑むことで内臓からほくほくになる。その後ジンジャーミストを体にかけてサウナへ。

サウナもオートロウリュとスタッフロウリュ(ショウガ水)のおかげで100℃なのに体感はもっと高い。更に先ほど接種したショウガ水による発汗が恐ろしい。

その後、ショウガ水風呂へ
これがまた実質温度より体感を下げていい。冷たいのにずっと入っていられる。

その後は上の階へ。
森林浴と外気浴。音、空調、そしてハンモックなどの無重力椅子にごろ寝ゾーンまで

ショウガ成分が肌に残ってるので涼しいのに暖かいという不可思議現象へ。面白!

5セットとアウフグース。
15時のアウフグースは女性熱波師豹華ももさん?がヒアルロン酸、コラーゲンたっぷりのビューティミストという霧吹きに始まり湿度と香りを高める。

その後、ヨガ。レモン→漢方→ショウガ水とロウリュ&アウフグース。

何か体の中にある余分なものが出ていく感覚に陥る。

凄いよ亀さん。舐めてたよショウガさん。こりゃサウナというより薬膳治療だな笑

ショウガの「ジンゲロン」と「ショウガオール」は冷え症に効くし、なにより消化器官の改善に効く。腸は第二の脳といわれて幸せホルモンのセロトニンを分泌する臓器。セロトニンは肌のターンオーバーと鬱に効く。つまりショウガの効能って美容向けだから女性デー増やした方が良くないかしら?と思うわ

大丈夫!美への投資は絶対に応えてくれるから!

隼人さんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
2
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.12 17:45
1
隼人さん、女性デー増やせの一言、ありがとうございます。赤坂は男性施設ばかりが増えそうで💦美の投資は応えてくれるって、本当に信じでいいですか?🤭
2023.03.12 19:55
1
NORIさんのコメントに返信

信じて下さい!馬やパチソロや船より絶対に応えてくれる!それが美容への投資です!ただ痛風になったので何も説得力ありません!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!