隼人

2023.03.09

32回目の訪問

【サミュエル・ウルマン「青春」】

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。
 
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、

怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心、

こう言う様相を青春と言うのだ。
 
年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。

====

ステイヤング。
輝くオッサンがいないと
若者たちは人生に希望を持てない。

では?そのための合理的手法が読書とサウナと運動なのです。(仕事は勿論やるよ)

つまり汗をかき続けるサ活は肌にも心にも若さを保つのに最適なのです。

今週、尿酸値の爆弾=邪悪龍が左足で疼き、ロキソニンという忌呪帯法を施したがもう玄海をこえ100%中の100%でさよならバイバイ!で今週サウナの日があったのに直帰していた俺は久しぶりにサウナにいった。

うん。野球みて、いいシーン見て水風呂へ。休憩中もテレビ見れるアクアは最強だった。

空いてたが皆がWBCの攻守交代の、タイミングでサウナ→水風呂と動くからおもろだった。

外気浴。今日は夜冷えてよかったーー。

やっぱりサウナと野球、相撲、競馬は最強コンテンツだ。何も考えられなくなる。笑

♯蛇足文

誕生日プレゼントに後輩からタオルセットをもらう。

今治よりコンテックスの方が好きなので嬉しい( ´∀`)

実はサウナハットも四本中二本のモクタオルもビート板も防水スマートウォッチも全部誕生日プレゼントな私。

「サウナが好き」と社内でもアウトプットすることはとても大切。

隼人さんのアクア東中野のサ活写真
5
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.10 16:54
1
隼人 隼人さんに22ギフトントゥ

ええ〜痛風😱?食事内容を見直した知り合い(プリン体だけじゃなく、揚げ物とかもやめたそう)は、改善したみたいです…💦若者の希望の星になるためにも、病気も治しちゃいましょ✨
2023.03.10 18:28
1
まねきさんのコメントに返信

揚げ物とアルコール(ビール云々じゃなくて全体量)なんですよね。。 この発作は「良いサウナ施設に巡り会う=何セットもやっちゃう」×「水をあまり呑まない」×「味濃い&揚げ物で昼のみしてベロベロでそのまま家で寝る」と暴れガチです。あーー
2023.03.13 11:30
1
隼人 隼人さんに37ギフトントゥ

お誕生日おめでとうございます🎈なるほど、希望がなくなった時が老いる事なのですね✨先日、ついにおじさん構文ならぬおばさん構文と言うものをTwitterで見ました。✨の多様とか、「-」を「〜」にするとか完全に私でしたw
2023.03.13 12:49
1
shibamonさんのコメントに返信

おばさん構文笑笑 何時つかうんですか!!!??
2023.03.13 21:34
0
隼人さんのコメントに返信

同じ絵文字の連打と「だよねー」ではなく「だよね〜」の「〜」と「✨」を多用するらしいですw 完全に、使いまくりなので、私の文章がおばさん構文そのものw
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!