隼人

2023.03.04

1回目の訪問

「握れば拳、開けば、たなごころ」

今週は「論語と算盤」「教養としての投資」と共に「道徳=論語、教養」と「財=算盤、投資」というテーマで本を読んだ。

小手先の投機ではなく、投資とは人間性を磨きし視観察を養うこと。といった内容だ。

加えて常に学び続けることが大切だということ。いつまでも好奇心を持ち続けないと錆びてしまう。
後世から学ぶことも大切だよ。と言う内容。

歳をとるとは魂が老けることではない!と気合いをいれてビジターとして行ってきました。

アツアツキンキンガラガラとシンプルを追求した施設。シンプルが故に最強。まさに漢の修験場。

7℃を保つ最強水風呂。

110℃の設定に五分置きに実施されるオートロウリュウや自動送風。これはパフォーマンス?アート?または機能美なのか?考えてもわからない。

いや、考える時点で無粋。

書評とは不純な人工物。

圧倒的な熱さと冷たさの前ではあまりに無力

朝、鍼灸やったので血の巡りが良かったという点も相俟って脳が揺れた。


タオル三枚までだが
乳首防御、腰用、最後のバスタオル
で使うから?サウナハットは必須だ。


休憩場も涼しい。1番奥の階段横はほぼ外気浴。

海のような宇宙のようなイラストを眺めてズーン。

齢四十前にして今までのトトノウは疑似トトノウで本来の整うに触れた気がする。

何より1番衝撃だったのは客層。史上最も静かで、洗練されてた。

整い椅子は絶対に使ったら洗うマナーなのだがホースが届かなかった。その時紳士が整い中にも関わらずホースをとり水を出してくれ
なんならちょっと席を移り「にこっ」と会釈されたので私も無言で会釈した

これは、、、全てが別次元だ。
神施設。


「黙浴!!」とガミガミいうのではなく、皆で空気をつくってる

壁紙の注意書きも「大切なハットなど落とし物に気をつけてね」「水風呂の淵にタオル置くと汗が水風呂入って不衛生だよ」と理由まで説明しているからヒステリックな感じがあまりしない

さいこ!3150!PSYCHO!最高!

※って煩いと「強制退会」とパワーかけてるんですがね笑

店長さん。昔ネットマーケティングの社長さんだったときオークタワーで採用の仕事で取材させてもらったなぁ。

超二日酔いで遅刻。

サンダルで焦って寝間着のまま来たって感じだったけど、その時は業績悪くなった責任だ!って上場企業の社長なのに敢えて四畳半のアパートに居住してたって時だったけか?

漢臭くてセクシーだった。
だからこそ漢の楽園を作れるのだろう。。知らんけど

隼人さんのオールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店のサ活写真
0
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!