隼人

2023.02.25

1回目の訪問

サウナ飯

【Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜】

新橋でライオンサウナを堪能し
友人と五軒ほど「一人千円以内」というルールで梯子飲みをする。

「帰る?」となったとき「せっかく新橋なんで、いってみません?パラダイス?」と田町へ移動する。

私は06年新卒で入社した会社で「港区のIT」というザックリルールでリストをもらった。商材は社内教育の教材。私は「港区のITって六本木や神谷町だ!」とわくわくしてたが実際は田町、浜松町とNEC系、日立系のソフトハウスぼかりが対象だった。

まじで売れてなかったからあんまり良い思い出がない品川→新橋エリア。改めて10年ぶり?に降り立つと街並み全く変わってた。

勿論、その時お世話になった社長も数社ある。今皆さんリーマンショック、東日本大震災、コロナでどうなったのだろう。上場されたのは一社。少しは役にたったのだろう

まぁいい。噂の楽園パラダイス行ってみました

♯サウナ

北欧みたいな湿度と温度と香り。
これが銭湯サウナ?と思うばかりの良いコンディション。何より床のマットが初めて診るタイプのふわふわとしっとりの二重構造

30分毎のスタッフロウリュに遭遇し蒲田と同様の焦らしラドルでじっくりとロウリュ。熱い!なのに心地よい!感じちゃう!

大満足

♯水風呂

多分、男女の浴槽をぶち抜いた浴室。向かって右が温浴。

左は水風呂。10-14-17℃位の冷たい感じ。ゆっくり入れるサウナ後に三種類の水風呂は深さも温度も異なり面白い。

♯休憩

大正浪漫な雰囲気。
ランマや木の階段をあがると
井草の香りが芳醇な畳スペース

風を扇風機で攪拌して心地良く
椅子もいちいち背もたれが心地良い

ニセットを堪能。
木と草の匂いが豊富でホントによき施設だった。

その後は田町晩杯屋へ

2階は座れる
そこでとんでもない攻撃をうける

ここのホッピーやハイサワーなどの外と中のわかれる飲み物

中が基本的に普通の店の4倍だ。

こりゃ足腰砕かれる
山手線で寝ないように。。それだけを思いサ活を書いて眠気を耐える

田町。。新橋。。奥が深い。
が最悪俺は山手線なら何処にカプセル系があるか経験と知識で知っている。

そうそれが【知恵】なのさ。

まぁ。良い。
歴史を変えられると思い上がっているのならばいつでもかかっておいでなさい!はーはっはっはは



PS

田町パラダイス
サウナのコンディションはサウナセンターや北欧みたいな優しく強い感じ。


まだまだ新施設、有名施設と出会えるのは幸せ。

隼人さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

立呑み晩杯屋 田町

ハイサワー 青りんご

信じられるかい?中=焼酎じゃなくて外をお替わりするんだぜ?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.26 15:14
2
PARADICE凄く好きなのですが、ふだん時間に追われてるので、刻々と課金されるシステムだけは、どーにかならんのかなあと💦田町晩杯屋、外のお替りとは…カタイのにも程がある!
2023.02.26 17:05
2
NORIさんのコメントに返信

梯子サウナだったのでニセットをサクッと楽しみましたが確かにじっくり三セットとかだと時間気になりますよね。せっかく居間みたいなスペースあるのに楽しむ余裕なし。。
2023.02.26 23:08
1
これハイサワーが色付け、いわゆる食紅の役目笑。確かに外お替わりは聞きませんねぇ😂ウーロン茶頼んで別腹でウーロンハイ作るとか?
2023.02.27 10:56
1
ささ湯さんのコメントに返信

あ、、ウーロン茶、、、確かに。なんで外にこだわって少量のビンで悶絶してたのか。。頭まわってなかったです。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!