隼人

2022.07.25

1回目の訪問

【ザギンでウナサー】

友人夫婦がクラファンでチケット購入するも異性では入れないということで一緒によばれまーす。

ザギンのラグジュアリープライベートサウナ。

銀座の一等地の地下にございます。

最初にトイレをチェック。良い店舗はトイレを見ればわかる。ここは。。。
汚い。。残念だ。流し方わからんからしゃーないがマメにチェックした方がいいよ

まぁ、トイレはノーカウント

さて、個室へ。
広い!綺麗!がサウナからの熱が部屋に入り涼しくない。というか蒸し暑い。

ここはめげすに
扇風機とエアコンの風を工夫すると改善されます。

あと、ハンガーやラックや冷蔵庫はないです。荷物が地べたなのは残念。事前調査してない私のせい。

ではちゃんとサウナをレビュー

♯サウナ

120℃でミサのストーンサウナ。
めちゃめちゃ熱い!そこにサービスのアロマ氷をおくとそこは灼熱の地獄と化す!あつい!いたい!きもちいい!

その後は持ち込んだほうじ茶をロウリュウ。これは良い。さっき文句たらたらいったけどサウナはホントに一級品だ。120℃で湿度を自由に足せるのはかなり楽しい。

♯水風呂

16℃で普通の銭湯にあるぐらい広くて深い!健康浴泉みたいな水風呂。熱々の後に気持ちいい!随時水が循環し清潔!氷をバケツごともらえるから氷水風呂も楽しめます!

♯休憩

コールマンのインフィニティチェア。
照明や音楽も好きに出来る


ちなみにWi-Fiないから曲はダウンロードして!

風は最初から1点集中で休憩エリアに全振りしたら心地良い。
プレオープンなのでこんなもんか

店側は部屋は十分だがその他の掃除をちゃんとした方がいい。
客側は最初から90分で何をするべきかシミュレーションが必要かな?

ふらっとよったら割高感ある。
がっつりサウナ入ったというより
サウナごっこした。という感じ。

いかれる方いれば

・アロマは持ち込んで自分好みにしたら楽しい
・水風呂にも入浴剤かアロマでひんやり出来たらなおよい
・曲や照明は最初から考えて
・服はさっときれてさっと脱げるものがいい
・飲み物は冷蔵庫ないので水筒などで工夫を
・整う場所は最初に確保
・おっさんの裸がラグジュアリー鏡に映るとシュール
・客層は相当イカツイ。ブレイキングダウン。瓜田さんみたいな長袖
・サウナを信じすぎるな。プライベート水風呂だけで慶べ

かな?

頑張って下さい。施設はいいので
あとちょっと水風呂とエアコンの温度計さげられたら最高です。

隼人さんのKUDOCHI saunaのサ活写真
隼人さんのKUDOCHI saunaのサ活写真
5
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.25 20:24
1
全部に同意で、ウンウン頷きながら読んでました。 サウナゴッコ、まさにそれです。 これからに期待したいですね。
2022.07.25 22:27
1
ととなりさんのコメントに返信

サウナのパワーはMAX120℃まで振りきれる&水風呂も16℃と凄いですよね。 ほんと後2度室温と水温を。。
2022.07.26 06:36
2
リポ、ありがとうございます🙇お値段もザギン設定、スタンダード90分6千円、2人部屋でお一人様3千円って感じですかね?サウナ不毛地帯で嬉しいけれど、一人でサクッとイキタイ用に60分のお安いコースができないかしら…
2022.07.26 19:15
1
NORIさんのコメントに返信

友達と話ながら楽しむにはいいですね。 あまりプライベートサウナいったことないですがここのサ室とストーブ、水風呂はいいですよ。
Emi
2022.07.27 22:05
2
隼人 隼人さんに37ギフトントゥ

今度行ってくるとこです!友達がクラファンさそってくれました。参考にレビューみてたら、隼人さん行かれてるとは、、ありがたく参考にさせていただきます。120℃は、サウナ錦糸町で、熱すぎてのたうち回った記憶ありますが、アップデートされる体験になるかなと、楽しみにいってきます〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!