隼人

2022.05.15

6回目の訪問

サウナ飯

【もう一人の勇者】

「勇者とは強い者をいうのではなく、
みんなに勇気を沸き起こさせてくれる存在であるという事」と北の勇者ノヴァは己の生命力を武器に代え、あまりにも強大な敵に立ち向かおうと剣を天にかざした

その姿を見てダイの大冒険中の比古清十郎であり新井赤空であり、赤髪のシャンクスであるロンベルクが「よくぞ!吠えた!小僧!」と星皇剣を召喚する。

胸熱展開。

ポップ=出来ない新入社員
ノヴァ=意識高い系イキリ若手社員
ハドラー=中間管理職
バラン=フリーランスのプロフェッショナル人材
ロンベルク=元凄腕社員。今は組織に疲れ&報酬も折り合いつかなかったため競合をコンサルする人材

そんな、感じでテンション上がったから修業=走る!と久しぶりにジョギングしてみた。

そしたら5㌔位で思いのほか疲れてしまい昼間、家でゴロゴロ。韓国映画「それだけが、僕の世界」を見て泣き疲れた。イ・ビョンホン、アクションも渋いのも、悪い奴も良い奴もひょうきん者も演技すごいね

結果、昼の行動が遅くなった。

歩きはじめたけど、まだまだ足の筋肉弱いのだな。

「もう、近場の銭湯行こう」と松本湯へ。

やっぱり気持ちいいよね。

サウナの良さを今更語るつもりはない。ここはアメニティと風呂が良いんだ。

現在、アメニティはイケメン蒸し男君が宣伝してるボタニカルなやつ。
ここぞとはがしに体中を洗う。良い匂いになった。グハハ。

その後、熱湯やら水風呂やら楽しむ。

今日はサウナ待ち10人位だったがサ室はスカスカ。皆水風呂と泡風呂と脱衣所で涼んでいた。

皆、休憩時間が好きなのね。

自分もそうだよ。

今日は電気風呂を主軸にしてみたがやばい威力ね。強い方なんて何か電気信号で無理矢理腹筋させられてるみたいだわい。
ほら!長渕剛がCMしてるやつみたいな。

今日もいい湯だった。早く寝よう。


駅前でパンダさんが怒られてた。
これはエリアマネージャーからの指導なのか?輩に絡まれてるのか?
いずれにせよ働くって大変だな。

隼人さんの松本湯のサ活写真

ラーメン華族

生ビール

いつも、瓶ビールだけど やっぱり冷えたジョッキの🍺は最高だわ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.17 03:21
1
隼人 隼人さんに25ギフトントゥ

「勇者とは〜」まさかこんなところでとんだ名言に出会えるとは思いませんで有難うございます笑 ドラクエに親しんではいないのですが、素敵な事言うのねって感心しました!
2022.05.17 12:52
1
まねきさんのコメントに返信

ありがトントゥです。 ドラクエというより、ダイの大冒険が名言の宝庫なのですよ笑 男性向けサウナ施設には結構あります笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!