隼人

2021.06.05

6回目の訪問

【メンタルとフィジカルを武装しろ!
俺達は常に最前線に立つ】

パーパス経営。それは資本主義から志本主義へ。会社は何のために存在するのか、なぜそこで働くのか?存在意義の明確化が組織を強くするという経営の考え方。

そういった意味でレインボーは明確な経営理念がありそうだ。「サウナと水風呂は100℃差がいい。人を楽園に導くことで快眠へ誘う。眠れば人流はとまる。さらに幸せであれば、脱炭素等の環境問題にも対処出来る余裕が生まれる。」。。。は?。多分違うと思うけど。

というわけでお邪魔しましたL'Arc-en-Ciel=虹🌈


銭湯サウナや映画館などの娯楽が増えたから?14時頃はとても空いていた。全員整い椅子に座れるぐらい。都内で1番静かかな?

・躰を清める
・ジャグジー40℃
・檜風呂44℃
・冷清水25-30℃
・高温サウナ114℃
・水風呂14℃※今日は1段と冷たい
・冷清水※25-30℃
・休憩 
・フウロウサウナ90℃+森のアロマ

迄が一セット。浄め儀礼の如く作法が細かい。この後オロポ休憩。

そこから15時半頃にサウナへ。
団体客が増えていた。声のトーンがおおきい。知らないんだろう。サ室では喋らないが風呂では話して良いと思ってるらしい。いや、馬鹿すぎるだろ?飛沫の問題だぞ。しかも話がびっくりするぐらい面白くない。なんだろ?起承転結がない。
下ネタもない。「おれ、歯磨き苦手」とか
「コンビニのお茶でなにがすき?」とか

は?まだ保育園児の絵日記のが価値あるわ。

店員に「黙浴していない一団あり」とチクる。注意してくれたらしい。その後しょぼくれてた。

すまんな若者団体客。おじさんは黄金湯や改良湯で好き勝手してもらってもいい。そういう場だと割り切れるから。がレインボーだけは茶化してほしくないんだよ。

君たちも40才ぐらいにサウナ好きだったら同じことおもうよ
そこから、114℃の三段目と14℃の水風呂を二セット。この温度差は休憩なかったら死ぬ笑

甘み全力全開絶頂!スリーZ

ウィーゲッドパワー

その後クローズを見ながらレストラン。龍信も春道も美籐も格好よすぎる。

侠気って、この漫画と思春期で出会い
社会人になって数年後に瀧谷や芹澤と出会い学んだのだと思う。

強きを挫き弱きを救う。グラミン銀行程崇高でなくて良い。少しでも優しい余力があれば弱きを助けて欲しい。

ちょこちょこ居酒屋もあけてました。協力金50%の店にしか払われてないらしい。そりゃ、健康で文化的な生活できないよな。刺身と唐揚げをつまみにホッピーいただきハッピーになる

0
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!