まんハチ♀

2020.11.16

3回目の訪問

【1セット目】
サウナ:6分
水風呂:20秒
休憩:2分

【2セット目】
サウナ:6分
水風呂:20秒
休憩:3分

【3セット目】
サウナ:6分
水風呂:30秒
休憩:3分

合計:3セット

【訪問曜日/時間】
月曜日/21:00~22:30

【一言】
三度目の訪問!週初めなので空いているかなと期待してたけど裏切られた…!

【メモ】
今日は恋人と一緒に食事したあと改良湯へ。
男性側のサウナは人数制限がかかっていたので、お先に入ることに。(結局15分ほどで入れたらしい)
とはいえ女性サウナの利用者も10人程いて賑わっていたので、うまくローテンションして入ることに。
下段が埋まっていたので2週目にはじめて上段を使ってみたけど熱い熱い。
でもヒーターのピリピリ感を感じなかったので慣れたらこっちの方が好きかも…

今回も3セット目の水風呂でふんわりと整えて癒された~~
そのあとの休憩でもボーッと休めて、90分の利用があっという間だった~~

今回、炭酸泉ではないお風呂の方は、パルコとコラボした「ローズマリー&マジョラムの香り」仕様で、香りはもちろんだけれど、エメラルドカラーが綺麗で目でも癒された。
そしてなにより不思議なほどお肌がツルツルに!
こんなにツルツルになったの、ユネッサンでエヴァンゲリオンコラボのL.C.L湯に入ったときくらいよ…なにが配合されているんだろう気になる。

帰路も晩秋前とは思えないくらい暖かくて、でも風は少し涼しさも感じられ、外気浴を兼ねたいい帰り道でした。

まんハチ♀さんの改良湯のサ活写真
まんハチ♀さんの改良湯のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!