Dice-K

2026.03.15

13回目の訪問

昨晩は毎日サウナ。
多分10人くらいかな。
水風呂は冷たい方に入ってたのでしっかりととのった。

訪問頻度が競合の回数券を購入してしまったので最近【毎月サウナ】になってきましたが、やはりスパメッツァの次に落ち着く。


薪ストーブが良い。
冷たい方の水風呂は汚れていない。
ととのいスペースは青い光がいい。

これが毎日サウナに行く理由。
よきととのいだったー!

Dice-Kさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真
Dice-Kさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真
Dice-Kさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真

資さんうどん 三郷店

ミニ肉ごぼ天うどん+おはぎ

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!