横浜天然温泉 SPA EAS
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
初訪問!横浜に来るとスカイスパに行ってしまうので、なかなか来る機会がなく…休業前に一度見ておかねばとやって来ました
施設内は広くて清潔感があって居心地がいい✨
女性専用フロアもしっかりあって周りの目を気にせずに過ごせるのはホントありがたい😄
◼︎サウナ室◼︎
サウナストーブを囲んで一段円形スタイル。
TVは焚き火とカエルの映像、焚き火の爆ぜる音が流れてるヒーリング系。
20分50分にスタッフさんがアロマ水をロウリュしてくれます。オリジナルアロマを使用していてベルガモット系でとてもいい香り✨万人ウケする優しい香りでした!
ロウリュの後は温度湿度共に最高です!ロウリュがないとちょっと物足りないかも。
もう一つは塩サウナ。柑橘系の香りとのことでしたが、こちらはそこまで感じられず…。逆に蒸れた臭いがして苦手でした。
◼︎水風呂◼︎
サウナ室の目の前にあり、掛け湯もあるので導線バッチリ!
◼︎休憩所◼︎
内気浴、外気浴ともにアデロンダックチェアがたくさんあるので選び放題。外気浴にはリクライニングチェア2台あり。
リクライニングは常に人が使用していて人気でした。
入館料は高めですが、子供が居ないので静かに過ごせます。また食事処もあり、リクライニングゾーン、岩盤浴ゾーンも料金に含まれているので1日過ごせます!
館内着で楽しむ男女一緒のアウフグースに参加。
日光フトシさんが担当の回。初めて受けましたがとても良かったです!
スタッフの方も皆さん丁寧で親切でとてもいい施設でした!
リニューアル後が楽しみです😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら