コタロー

2022.03.15

1回目の訪問

エステサロンの様な女性のための本格的なサウナ施設が爆誕🤤

表参道から徒歩7分ほど、道中オシャレなお店が立ち並んでいる裏路地を通る為、あっという間にお店に到着します!

お店は2階にあり、玄関でスリッパに履き替えて店内へ。

初めにロウリュで使うアロマを3種類の中から選びます。
その際に香りを楽しむ呼吸法を学びます。

私は草原を選びました!ローズマリーなどがブレンドされており爽やかでした✨

個室は80分制で、その後パウダールームは無制限で使用可能と説明を受け、いざサウナへ!

今回、DAY2の高温サウナルームを予約。

室内はシンプルな作りになっており、メッシュのおしゃれととのい椅子があり、サウナ室の向かいにシャワー&水風呂ブース。

導線バッチリです!

説明を受けた後、70分のタイマーを押してスタートします。

サウナ:10分〜15分
水風呂:1分
休憩:10分
2セット

今回写真撮ったりウロウロしてしまった為、2セットでしたが、慣れれば3セット可能そうです🤔

◆サウナ室◆
2段ストレートで空間は広め!
間接照明のみで暗く落ち着きます。
ikiストーブにたっぷりのストーンが積まれていて、ロウリュした際の熱気と音がすごい‼️
熱々になるのであまみもしっかり出ます!
ランプ型のBluetoothスピーカーがあるので、好きな音楽聴きながらちょっと照明を足すのも素敵でした✨
室温は大体80度〜90度ほど。
サウナハットとポンチョの備え付けあり。

◆水風呂◆
個室サウナってシャワーのみって多いですが、ここの最大の特徴が井戸水を使用した水風呂がある事!水温は18℃ほどでした。
石のタイルのお風呂、間接照明のみ高級感がすごい!!
この空間だけでテンション上がる⤴︎

◆休憩所◆
木製の骨組みにメッシュの座面のおしゃれ椅子にもたれてととのう。
シャワーよりも水風呂で冷やした方が個人的にととのうので好き❣️

◆アメニティ◆
浴室には、shiroのシャンプーとコンディショナー、クレンジングオイルがあります。
パウダールームには、shiroの化粧水と美容液、ヘアーミストがありました。
サンチュールドリアンのオイルがあるので、身体や髪顔などの保湿ケアもバッチリ!
ドライヤーはヤーマン製。

今回オープニング価格で5500円でしたが、今後は友達二人できた場合は+2200円追加で利用できるので、一人当たり6600円で利用できます。3人なら一人当たり5140円!

サウナ室は十分広いので2人くらいならストレスなく楽しめると思います!

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!