TOTOPA 都立明治公園店
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
TOTOPA LD参戦!
仕事を定時であがり行ってきました🏃♀️➡️
LINEの混雑状況見ると常に50/50となっており、待ち発生が全く分からず(Xにも情報なし…)
19:00ぐらいに着くと7人ぐらいお待ちになってました。
他の場所で待ってる方もいたので、計10組ちょっと待ってたのでしょうか。INできた時間は19:40。
後ろにも団体さん含めかなり待ちが発生してました🙄
入って体を清めます。
シャワーブースは排水溝に髪がめっちゃ溜まっててうまく水が流れない…😅
気を取り直してまずは熱湯から入り下茹で♨️
ちょっと変わったお風呂で、匂いが出汁みたいで落ち着きました☺️笑
ただ女子風呂と比較するとかなり狭いので風呂待ちが発生する場面も…!
まずは左室へ。
オートロウリュのタイミングに入れませんでしたが、思ったよりもしっかり温度を感じました。湿度もちょうど良い。
青い光は最初はなんだ???と思いましたがだんだん慣れてきましたね。目を閉じて瞑想モード🧘
7分入ってまずは11度の水風呂へ。
入りたかった深い水風呂ー!♡足つかない!!笑
かなりしっかり冷たくて、体を冷ました後は外気浴スペースへ🙌
外気浴スペース最高でした。光の感じと良いかかっているBGMもインフィニティチェアも全てが最高でした😭✨
家にこんなスペース欲しい!!なんて思ったり笑。
TOTOPA名物のノンアルビールを2杯いただいた後は、右室へ。
薄暗い照明にふかふかのマット。
こちらはかなり温度低めでじっくり温まるタイプのサウナ。
たまたま座れたところが一番ドア付近だったこともあるからかあんまり温まれず…
13度の水風呂に20秒ぐらい入ってちょうど良きととのい。
最後はナ室。ここはセルフロウリュできるんですね!
BGMは昭和歌謡曲が流れてて暗さも良い感じ。
ところどころテーブルがあり、ここは会話しながらドリンクも飲めるカジュアルな雰囲気のサウナ。
ただしっかり湿度があり7分入ったら汗ダラダラに💦
今回は11度の深め水風呂でしっかり体を冷やす。
最後4セット目は一番気に入った左室に入って11度水風呂で締めました!
2時間で入る予定でしたがシャワーとドライヤー混雑を考慮し早めに退散🏃♀️➡️
男性の方にはずっと行きたかったので行けて嬉しかったですー!☺️LD開催ありがとうございました✨✨
TOTOPAで流れてたBGM、Spotifyでリリースしてほしいな。。笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら